ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

久々にCD買った

最近はかさ張らないし、失敗があまりないってことでiTunes一辺倒でしたが買いました。


amp-reflection

amp-reflection


携帯の機種変更をしたら、お財布ケータイになったので、ヨドバシのポイントカードを移行しまして。
で、それに伴い、使っていたカードのポイントを清算する為に、
何か買おうかなーと考えていたら、目に付いたのが↑。


髭男爵のラジオのエンディングに曲が使われてたり、前から各所で聴いてて、どういうバンドなのかなという興味があったので。
自分のツボにドンピシャでした。
骨太。バンドとしてしっかりしてる。
デジタルサウンドを軸にいろんなカラーの楽曲があって面白い。
1回ライブを見てみたくなりました。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング