ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ツイッター祭り

ツイッターにかじり付き過ぎて、小出しに、瞬時にアウトプットすることに慣れてしまっていたせいか、
こうして構築してアウトプットするのが久々だなあ。
なんて思って文章を書いておりますが、ここを見てる皆さんはどれだけ西川さんのツイッターをチェックしてるんでしょうか。


光栄なことに、幸運なことに、昔、番組にハガキを送ってくれてたヤツだからとフォローをして頂いたおかげで、
自分のフォロー数激増、ついでにここのアクセスも増えてて、恐縮しきりです。
返信も多くて、番組の影響力って大きいんだなあとびっくりしています。
もう5年前に終わったラジオなのに。


西川さんが始めてから1週間経ったこともあって、大分落ち着きましたが、
なんかバーチャルとはいえ、近いような立場に西川さんがいるような錯覚がする。
不思議で仕方ありませんw
多分、皆さんもそうでしょうw
a.b.sFCをやってた時もありましたけど、それとは明らかに違う。
今、そこにいる感じ。
昔で言うチャットが賑わっているような。でも、それとはまた違う。


ただ、近い分、壁を越えられそうな気がする分、考えて、距離感を取らなくてはとも思ってしまいます。
何か伝えることが出来たらもちろん嬉しいですけど、向こうと直接やりとりしている訳ではありませんし。
もっと来いよ!っていうなら別ですがね。
西川さんが最初の方にツイートしていた「難しさ」、ぼくは受け取り方は少し違うんですけど常に頭に入れておかなくてはなあと思います。


それにしてもフォローしてくれてる方、リストに入れてくれてる方、ありがとうございます。
TL汚してすいません。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング