ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川さんとツイッター

今のとこ、見てて面白いですよね。
webっていう媒体でいろいろとやってきている分、
経験が染み付いているのか感覚を掴むのが非常にうまい。(ぼくから見てですけど)
なんかもう自分のやり方を見つけて楽しんでる感じがする。
で、西川さんが楽しんでる限り、「何か」あるのではないのかなあという可能性みたいなものを感じます。
ユーストリームなんかに手を出しちゃった日には余計そう思うかも。


あとぼく自身も使ってて感じることなのですが、
意外にすんなりとコミニケーションが取れる。チャット的というか。
良くも悪くも。
ただ、その良い部分を西川さんがしっかり見極めていったら、意外な人と繋がって・・・なんていう可能性も。
それがイナズマやらなんやらに繋がったりしてねーなんて。


本人が飽きない限りはとりあえず見逃せないですねw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング