ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

イナズマロックフェス2010・2日目

■イナズマぼっちフェス


昨日と違い、人とあまり会う予定も無いし、開演近くの時間を目指してゆっくりと行く。


着いてからふらふらとフリーエリアを散策。


客層を見るとやはりT.M.R率高し。
続いて、SADSファン、BREAKERZファン、ひろみ郷さんファンといったところ。
ただ昨日程、見た目でこの方のファンだと判断出来ない。
今日はなんだか誰が誰のファンなのかわかりにくい不思議な感じ。


昨日以上の暑さと日差し。
ベンチの方を伺うも座れず。ぼっちだと特に座れなさそう。
琵琶湖の方に行けば多少涼めるかと思ったけど、かえって暑い。
おまけに1人だから、なんかみじめだ!


イベントブース近くに移動し、時間を潰す。
あ、ビーサイブースへ行った時にぶるんさん達から聞きましたが、
イベントの方、石川さんやビーチさんが関わってたそうで。
ステージはよく見えなかったから、見たかった。


イベントの方も終わり、ライブが始まって、お客さんで混みそうだからと移動し始めたら、
昨日会った友達やフォロワーさんが声かけて下さったりとかして、ぼっち脱出。
CWニコルの森は温かいならぬ、人は温かい。
西川さんにコミニュケーションの大切さを教えられた気がしました。


なんだかんだで開演時間。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング