ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

 とりあえず感想は書ききったよ。あとイナズマに思うこと

もう1週間なのか。早いものですね。
とりあえず見た感想は書きました。(西川さん以外の感想を
ツイッターを始め、いろいろなとこから来て、見て下さってありがとうございます。

あと思うことはなんだろうなとぼんやりと考えていて、運営に関することかなあ。
気になったのは、


・シャトルバス

快適といえば快適でした。
が、帰りの時間の混雑具合が気になったので、時間かブロックごとに分ける方法などを見直すなど、
何かもう少しゆとりが欲しいかなと思ったり。
会場でまったりしたい方もいたでしょうし。
でも、近隣との兼ね合いもあるし、難しいのかな。


・フリーエリア

ご飯の値段などは良心的でおいしかったです。
イベントもいろいろやってて良かったとは思うんですが、
ツボに入るものがやってなかったりする場合がある。
ライブエリアも同様。
なので、時間を潰す方法が結構困りました。


積極的にいろいろ音楽を楽しもうとは言ってもそういう方針じゃない方もいると思うので、
それらの方が楽しめる何かがあったらビジネスチャンスじゃないかなあと。
ピクニックエリアやフリーエリア、周りの施設がそういう役割だったんでしょうけど・・・
多分、考えにないでしょうしね。
1日会場でどうにか備えようという人を多く見受けたので。
それでも休む場所、時間を潰す場所がないって感じだったからな。自分も含めw
特にぼっちの方。自分も含め。


(どこかで時間を潰して後から行くという方法を取ってる人もいたけど、
それは賢いし良いと思うけど、何かもったない気もするなーむー)


これくらいすかね。・・・そんなにないかw
それにイベントとして発展してけば解消されそうなことだからな。
基本、親切で地元のお祭りという暖かさもあって素晴らしかったし。
西川さんが自分だけのイベントにしたくない、続けてきたいという意志がある限り、
発展してくイベントなんじゃないでしょうか。


って、思うのはファンだからか?



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング