ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

イエノミここ数回雑感

・身内ゲストだと話が内に内に行き過ぎ/(^o^)\

相川七瀬さんの存在大き過ぎ!

・ネタコーナーがもうよくわかりません/(^o^)\

西川貴教の音楽番組としてどんどん突き詰めて欲しい。(願望)

・西川さんの動きが卑猥!


前回のマーティさんゲストの回は過去10回の中でハイライトとなるんじゃないでしょうか。
マーティさんのJ-POPについての話に乗っかるように西川さんの考えや音楽論が飛び出て面白かった。


・・・うっかりタイムシフトの期限忘れて、
詳しい内容をメモ出来なかったのが悔やまれますが、
ここ最近の西川さんの音楽話を聞ける機会ってゲストでラジオに出た時くらいだったから、
西川さんの自身の番組があるっていいなあと思ってしまったですよ。

マーティさんの西川さん評が「ゴリゴリ!(ロックの人)」ってのも面白かったし、
初めて見た西川さんのライブが野郎ライブってのにはびっくりしたなw

アンカバ2でどう?なんて言ってたけど、実現するのでしょうかね。
・・・個人的にはマーティさんにまた来てもらいたいというか、
準レギュラーでもいいんじゃないかという気がした。

しかし、西川さんはヒャダインさんは知らなかったのか。
少し驚き。
・・・守備範囲外か。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング