ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

この間のANN

特番だし、レイヴかなーと思ったら、案の定/(^o^)\
もうお腹いっぱいのところにもう一杯メシ持ってこられたような気持ちにもなりましたが、
ツイッター見てると楽しそうにしてる人達のツイート。
特にリアルタイムでANNを聴いてなかったであろう人達の。
ああ、彼らにとってはたまんないんだろうなーとなんか微笑ましかった。


現状、レギュラーではない、耳馴染みのない人が多く聴くって考えると正解ではあるんだろうけど、
通常放送こそ至高、レイブはたまに来るだんじり祭りの感覚で固まってるせいか、
落ち着いたトーンでなんでもない話をする瞬間を来い来い!と思ってしまう。
年齢だねえ(´;ω;`)
そんな瞬間は少なかったけれど、楽しかった。


面白いことをしているのも面白いけど、
ただラジオで喋ってるということだけで面白いというか楽しい存在であるし、
その時間が長ければ、長い程、いいのでANNとは言わず、
ラジオのえらい人、どこか喋れる場を西川さんに与えて下さい(´;ω;`)
ちょこっともいいけど、ドカンとも行けると思いますよ。
なんせ4時間喋ってた時期もあるんですからね。ふふふ。


西川さんにとってラジオは精神安定剤とか治療薬のようなものだから、
ないとなんかいろいろとダメだと思うんだ。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング