読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ニコファーレ野郎ライブの感想

品川に行った後、友人数人で鑑賞しました。
競争率が高かったのもあったけど、
現場で見るより客観的に見れるだろうから面白いかなと。


思ったんだけど、あまりにもこれまでと見てた景色と違うから、面食らったw
動画という形で違う空間で見てるからにしては、
なんだかそういう訳でもなさそう。


会場がまず明るいとか、お客さんの密集感があまりないとかなんて考えてみても決定的にこれだ!とは言えない。


あれこれ考えてみて、
複数感じる違和感に動画として見れている環境がおかしいのでは…という結論に。


また見れてる、見られているってのは思いの外大きかったのか。
そういう部分が混ざっただけでなんだか別のものというか、
いろんな人に見られている野郎ライブが繰り広げられてる。
物語の外伝みたいなものに仕上がってた。
これはこれでプレミア感はあったろうけど、
客席がバンバン映ってて、もし自分があの場にいたらと思うと・・・/(^o^)\


試みとしては面白かったし、これをきっかけに違う展開が転がれば楽しそうですね。


ま、ぐだぐだ言いましたが、一言で言うのなら、野郎ライブのようで野郎ライブじゃない野郎ライブ風のものだったな。
どちらかというとイヤカンに近かったのかもしれない。



【スポンサーリンク】