ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【どうぶつの森・マイデザイン】T.M.Revoutionや西川貴教名義のCD・アルバムジャケット等【3DS・switchも対応?】2020/3/21更新

随分と前に作ったものですが、switch版のどうぶつの森が発売されて、3DS版のマイデザインも使えると見たもんでちょっと更新&整理を。

T.M.Rのシングルとオリジナルアルバムと-eと、これも作っておくかと思ったものなどなど、
どうぶつの森のマイデザインがなんだかいろいろとあります。
他のベスト版とかa.b.sとかTNNKもその内やるかもしれないです。


使いたいという方が、もしいらっしゃいましたらご自由にどうぞ。
お部屋とかに飾ってくださいー


T.M.Rの歴代アルバム(天以前の物)
2013-08-22


T.M.Rの歴代シングル(Out Of OrbitからFLAGSまで)
2013-08-21


T.M.Rの歴代シングル(独裁からBOARDINGまで)
2013-07-21

Summer Blizzard


Preserved Roses


アンカバ2に付いてたパンツ



アンカバ2ツアーのやつ


スポンサーリンク



T.M.R-e


Suite Season


雪幻-winter dust-


月虹-GEKKOH-


陽炎-KAGEROH-


2014年と2018年頃に作ったもの


なぜかぽつぽつと作ったのが4つほどあったので、そちらも。


突キ破レル-Time to SMASH !


f:id:sbtmmdy:20200321012036j:plain



T.M.R. LIVE REVOLUTION'17 -20th Anniversary FINAL-の一コマ


f:id:sbtmmdy:20200321012126j:plain


西川貴教名義とか


アーティスト写真

f:id:sbtmmdy:20200321012143j:plain



Twitterアイコン


f:id:sbtmmdy:20200321012200j:plain


人気ブログランキング