ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ダウンタウンDX 西川貴教出演感想

http://tv.yahoo.co.jp/program/93988793/
http://tv.yahoo.co.jp/program/93988793/


サイトへ行けば画像が確認出来るとは思いますが、一言で言うといつもの短パンスタイルで席に座る西川さん。



2時間特番ということからか、1部2部に分かれていて、西川さんは1部への登場。
ダウンタウンDXは出演者の方々へほぼ満遍なくトークを聞くので、1部が大体1時間強と考えて、
西川さんが取り上げられるのは多くて10分くらいかなと思って見ていましたが、
時間はほぼその通りだったけれども、丁寧に取り上げてくれていたなーという印象。


取り上げられたいたのは主にこの3つ。


  1. 筋トレ映像
  2. 永井大さんが腹話術が出来るというので人形役にと西川さんが抜擢される。
  3. 相変わらずの自宅の豪華な写真。

■筋トレ映像


ジムで汗を流す西川さんとトレーナーの方が映り、
西川さんが日々こなしている筋トレメニューがずらっと表示されるw


正月の武道館でも同じような映像が流れたのでおおっ!と思ってしまいました。、
あの映像でのインタビュアー役の石川さんを抜いたような仕上がり。


一息ついてドリンクを飲む西川さんの映像を見て、



永井大さんが腹話術が出来るというので人形役にと西川さんが抜擢される。


普通なら事故にでもなりそうなのですが、
永井さんが美空ひばりさんの愛燦々とを歌います!と言ってからの西川さんの中国や北の天才少女のような怪演っぷりを見せ付けます。
さすがはアーティスト。・・・アーティスト?・・・アーティスト。



■相変わらずの自宅の豪華な写真。


今回流れていたのは自宅に飾っているブリザーブドフラワーとトイレ。
毎度豪華過ぎて、ファンとしてはもうなんも言えねえ状態ですが、(もちろん凄い豪華なので)
そんなトイレを見て気になったのか、



消臭力は今や風よりも西川さんをいじりやすいアイコンなんでしょうか。



こんな感じでサクサクッと終わりました。
ダウンタウンDXは毎度、最近の西川さんの近況を短いながらも丁寧に取り上げてくれる上に、
松本さん達が音楽活動は知らない人に対してもわかりやすいであろう消臭力いじりをしてくれるのでなんだか見ていてホッとします。


しかし、自宅の豪華な映像に対してのコメントだとは思うのですが、
浜田さんが「西川くんはわからへんからなー」とボソッと言ってて、
この言葉、西川さんを見てる人の意見が集約されてる物かもしれないと思いましたw


でも、そんな何をするかわからないのが西川貴教の魅力ということでもあるので、
わからへん人のウオッチをコツコツ続けてこう・・・




【スポンサーリンク】



人気ブログランキング