ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

10月5日のT.M.R 西川貴教ニュース

■ロレアルパリのイベントの記事多い


西川貴教、“風”に吹かれるメリット「ない」 | ORICON STYLE


西川貴教 豪雨の中イベント「浮いた話が無くてすみません」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


西川貴教 台風接近でも屋外イベント決行「すいません」


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141005-OHT1T50108.html


http://news.mynavi.jp/news/2014/10/05/076/


西川貴教 サイレンで会見3度中断/芸能速報/デイリースポーツ online


西川貴教 サイレンで会見3度中断/芸能速報/デイリースポーツ online


西川貴教、CM出演のために「点数を稼ぐ」 | 日テレNEWS24


T.M.Revolutionが謝罪「浮いた話がなくスイマセン」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


また、西川といえば風や雨に向かいポーズをとるミュージックビデオが有名だが、
風に吹かれるメリットを聞かれると「ない」ときっぱり。報道陣から笑いが起こると、
「まぁ、しずる感というか、動きが自然に出てきて、男性も女性も色っぽくなるんじゃないですか?」と加えて説明したが、
強風だと「思いもよらない表情になるから気をつけて」と“経験者”として注意した。


オリコンより)


今来てる台風の中でT.M.Rごっこ!と言ってる若者に警告してるかのようなコメント。



デビュー当初からプロモーションビデオなどで、強風に立ち向かうイメージが定着している西川もまさかの荒天に苦笑い。「(風に吹かれるメリットは)ない」と笑わせ、
「もうすぐデビュー20周年なので自分らしい風の吹かれ方を取得したい」と話した。
去り際には「浮いた話がなくてすみません。みなさんに喜んで頂けるものを提供できるように頑張ります」と宣言した。


(スポニチより)

芸人さんが持ちネタをいじられたら、こう対処すべし!という見本のようなコメント。流石。







しかし、プロの本気を見ましたな。この画像。




あ、ロレアルパリ関連でこういった物も。


http://rocketnews24.com/2014/10/03/494598/
http://rocketnews24.com/2014/10/03/494598/

■拾ってなかった バサラ祭り



T.M.R.、来年冬の武道館「バサラ祭」に光臨 - 音楽ナタリー



バサラとはもうベストパートナー過ぎますね。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング