ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

10月7日 放送 スッキリ 西川貴教 VTRコメント

PONだけでなく、その前の情報番組スッキリにもVTRコーナーで西川さんがチラッと出ていたのを忘れてました。
こちらもザッとコメントの書きお越しを。短くて書きやすかったんで。


(ロレアルパリのイベントの内容が流れた後、司会の方々への西川さんの挨拶コメント。)


天の声「出ました!やたら風を浴びる男!西川貴教さんです。」


加藤「最近は浴びてないでしょ?」


天の声「いや!最近も浴びてるらしいよ。」



(再度、ロレアルパリのイベントの内容となぜ西川さんが出たのかの説明の後・・・)



天の声「しかし、西川さんね。=風のイメージが強過ぎて、困ったこともあるんですって。」



西川「はなから、こう撮影スタジオに。」


西川「あの大ーきいブロアーとか、扇風機が結構な量並べられて。」


西川「どれがいいですか?みたいなことがあったりするんですけど。」


西川「いや!w別にぼくそんなにこだわってもないですしw」


西川「あの。それがないと怒るみたいなこともないですよw」


西川「という説明からさせていただかないといけないくらいなので。」


西川「あの。皆さん本当に。普通で結構ですw」


西川「これだけはもう一度改めて。すみません。」



天の声「これ加藤さん。振ってるね?」


加藤「うん。」


加藤「これはバルミューダ(扇風機)が良いと思うw」



(イベントのことからか、自撮りのポイントについて聞かれて)



西川「髪の流れの、こう、動きが出てるところとか、こっち側の角度とか。」


西川「(口を)固く閉じてると、なんか、表情も硬くなりますから。」


西川「薄くホントに唇にこう力を入れないぐらいのが面白いかもしんないですね。」


「なんか頭の中空っぽにしてた方が意外となんかね。そのまま良さが出たりすることもある気がするんで。」


西川「一回、心を無にして撮って頂いたらいかがでしょうか。」



加藤「雨結構降ってんね。」


テリー「これどこで収録してんの?(凄い雨の音をマイクが拾ってたのでw)」


こんな感じでした。
内容的にはPONで話してたことを短くしたものと言っていいかも。


台風で大雨の中、イベントを行った際のVTR収録だったかでしょうか。
雨の音をかなり拾っていて、VTRが流れている間、
終始、加藤さんとテリーさんが気にしてるのが少し面白かったw


そういえば、加藤さんと西川さんって接点ありましったけ。
あるにしてもないにしても、2人が一緒の番組とかなんか面白そうだなと、
見ていて思ったりしました。
スッキリはたまにアーティストの方が出てトークと歌披露があったりするから、
そういうの良さそうですな。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング