ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のイエノミ 第80夜 ゲストMINMI、増田有華(DIVA)

まだ放送を見てないので感想とかは後々。
たぶん明日くらいに追記します。


とりあえずブログとツイッターを。



■出演した方のブログ



最後のイエノミ!|しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba


■出演した方のツイッター






ブログやツイッターを見る限り、しらほしさんは卒業されたんですね。
いつかの放送で「9月いっぱいはいますから!」って言ってたような気がしますが、
本当のことだったのかしら。


コスプレ以外は歴代の方と比べて良い意味で特徴がないところを西川さんがポンコツやいつ卒業するんだ?と言うことで、
しらほしさんのキャラクターを作っていったように思います。
ここのところ、なんだかんだ噛み合い出してきたなと感じていたのですが。


しらほしさん、お疲れ様でした。


次回からのアシスタントは増田有華さん。
AKB48で現在はDIVAなどで活躍されていますね。

歌唱力が高いことや舞台経験も多く演技も行けるってことなどは知ってましたが、
wikiなどを見るとトークも評価されてるので、
西川さんとどんな化学反応を見せてくれるか楽しみです。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング