ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

大竹しのぶ ねちゃダメだよ、ZZZ ゲスト・西川貴教 ざっくりまとめ

sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com



書き起こし読む余裕ないという方用に2人のトークの内容をざっくりとまとめてみました。




・2人は来週10月26日放送のネプリーグに出演。


・それ以外も度々セットでバラエティに出ている。


・大竹さんは西川さんが出るならとネプリーグの出演を快諾。


・ギャラクシー街道での西川さんはセリフがなくアドリブ。


・2013年、WOWOWの三谷さんの番組でちゃんと話す機会があり、そこから連絡先を交換。


・その後、舞台を見に行くなど交流。


・映画のオファーがあったのは昨年末。


・西川さんは大竹さんとは初共演。共演するなら出演機会の多い舞台かと思っていた。


・西川さんなりに考えた宇宙語は現場では好評だったが、いざ試写を見たら加工されていたw


・大竹さんが顔を真っ赤にする演技をしたのも加工w


・大竹さん曰く、ズズの歌うシーンを見て、映画を見て良かったと思ったと。


・ズズの歌はレコーディングを2回した。


・歌には振り付けもあるが、ボディースーツを来ているので動きづらいとか。


・最初はスタンドマイクでレコーディング。2回目は三谷さんの要望もあり、ハンドマイクで動きながらレコーディング。


・2人が言うには歌には映画の言いたいことが全て詰まっているらしい。


・ちなみにズズは日本語の歌の意味を理解しておらず、音だけを覚えて歌っているという設定だとか。


・撮影現場は雰囲気が良く2人とも凄い楽しかったと。


・2人ともカメラチェックはしない。


・そこからバラエティは出たくないなら、出なくてもいいが、楽しいなら出てもいいと思うという話へ転ぶ。


・さんまさんとTBS60周年の記念特番を見てた西川さん。


・男女七人夏物語の大竹さんの映像を新鮮に見てたと。


・ちなみに放送当時も見てたとか。


・IMARUさん、さんまさん、大竹さん家族とは不思議な繋がりがあると。





・IMARUさんが連絡先を教えてくれなかったが、これを機会に仲良くして下さいと西川さん。


・天を聞いたらしい大竹さん。面白いアルバムと。


・ライブを見に行きたいとも。



以上ですかね。だいぶざっくりですが。




【スポンサーリンク】



人気ブログランキング