ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ギャラクシー街道舞台挨拶 西川貴教が取り上げられてる記事まとめ

公開初日を迎えましたね。
ぼくはまだ見ていませんが、どんな感じなのでしょうか…


それはそれとして西川さんについて取り上げてる記事をざっくりまとめてみました。




natalie.mu



「嫌われたり、びしょびしょだとか座るなとか、お前はハンバーガー食べてろとか言われたり。でもがんばって歌っております」


さらに彼が「現場ではけっこう顔が赤くなるくらいがんばったんですけど、いざ見たらCGで顔色とかすごく加工されてて(笑)。がんばりが無駄にされてました」と撮影を振り返ると、監督の三谷は「いやあ、映画って楽しいね」と意に介さず、場内の笑いを誘った。


natalie.mu


natalie.mu



www.oricon.co.jp





西川さんとは直接関係ありませんが、三谷監督のインタビュー記事より。



www.cinematoday.jp


三谷監督は「どう転んでも、自分のことなんですよ。ノアさんもそうだし、この映画に出てくる男性は全部、僕なんです。僕の気持ちがそのまま投影されています」と告白。



ってことはズズも三谷さんの一部ってことなんでしょうかね?



まだ映画を見てない人やズズについてピンと来てない人は数日前のインタビュー記事をどうぞ。



www.cinematoday.jp



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング