ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン 10月26日 misonoと宝塚。

久しぶりにちょこナイのオープニングとエンディングのトークの書き起こしです。
ネタコーナーは省いてます。
気になる方は何かでチェックしてみてください。何かで。



■オープニング




西川「こんばんわ。ちゃん西です。」



西川「月曜から金曜の夜、立て続けにショットでテキーラをあおったと思ったら、
かれこれ小一時間トイレから帰ってこない女性アシスタントとお送りしているこの番組。」



西川「…もう使うなよ!w 飲めないなら飲めないって言えw



西川「今夜はこのコーナーをお送りしましょう。妄想ナックルズ。」



西川「見えないものが見えた気がする…そんなコーナーです。」



西川「えーちなみにえ〜misonoさんの話をした時は…放送される前にmisonoさんに今日、misonoさんの話をしましたよってことをLINEでお知らせしなきゃいけないってシステムになりましたw」



石川「なぜか?」



西川「っw なぜかw えーっと…えー…w 何かしらの形で、misonoさんの耳に入った場合にそれが無告知だった場合、悪口と取るからですw」



石川「うははwww」



西川「はははwww …めんどくさい!w」



西川「それが…それがショーゴとか礼央とか。ね?ミクロとかが、いえ…それは違うよ?と。」


西川「アニキはね?可愛がってるから。そりゃ嫌いなヤツのことハナから触れないよと。
そういうことでしょ?なんでわかんないの?って説き伏せられて、
『まあ…ええけど…』って…ははw」


西川「めんどくさいんすよw …まあねw」



西川「もしmisonoさんが入ってた場合はちょっと言ってくださ…お知らせして下さいね?
お願いします。



石川「入るかもしれない。」



西川「入るかもしんない?じゃあ参りましょう!」



(この後、misonoさんのネタがあり…)


西川「連絡しなきゃ…w」



■エンディング



西川「え〜これは…神奈川県。はまち。」



西川西川ちゃん。おまちかね。宝塚の最新情報です。」



西川「っwww オレ言ってねえよw いや、ままま、嫌いじゃないけどね?」



西川「以前、この番組の中で宝塚歌劇団花組のショーでPreserved Rosesが使われてることは話をしてましたが、今度は花組みのトップスター、明日海りおさんの個人DVDでHOTLIMITが歌われてることがわかりました。」


西川「タカノリ的のところを、りお様的にもと歌ってるようです。…あらあ…そうなの。」


西川「これですか。『スペシャルミュージックビデオ。T.M.Revolution・ヒット曲・HOTLIMIT。4人の男性ダンサーを従えて、ダンサブルにカバー。』あらら!」



西川「…お腹鳴り過ぎだよ!石川さん!w(マイクは拾ってないが、作家の石川さんのお腹が鳴った様子。)」



西川「もう!明日海りおさんの何に腹が反応…w お前らおかしくなってるぞ?w」



石川「おかしくないw」



西川「明日海りおさん見て、お腹鳴らしてw えっ?(ディレクターの)ビーチは結婚のことばっかり。なんなんだよw」



西川「ツイキャスじゃねえんだぞ?お前らw」



西川「3人でやってるから、なんでもありじゃねえぞ!w」



西川「バカが!ホントに!バカたれがw」



石川「はっはっはwww」



西川「バカチンが!…ホントに〜w」



西川「…ということで…ありがたいよね。ホントに。」



西川「嬉しいね。…いや、なんかね〜是非また…宝塚はねえ…いいすよね。」



西川「様式美。やねえ…なんでもありだから。こそ。今ね?」



西川「様式美っていう物に惹かれますよね。今ね。」



西川「お約束。好きなんですよ〜だから、こう舞台とか好きなんだよ。」



西川「わかんのよ?大体。悲しくなるでしょ?この感じ。って思うけど。」



西川「それ…そういうの好きなのよ。なんか。うん。」



西川「チューすんでしょ?あ〜しちゃう…もう…するじゃ〜ん!…でも、それも好き!」



西川「そういうの好きなのよ。…うん。」



西川「ということで、今夜はこの辺で。またいつか!」




西川さんが番組内で説明文を読んでいましたが、このDVDですかね?
shop.tca-pictures.net



www.tca-pictures.net



HOT LIMITのカバーされ率の高さよ…



しかし、misonoさんは自分の範囲外からの情報は全て悪と思うようになってる程、なんというか…歪まれてるんですかね?w





人気ブログランキング