ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 消臭力CM・国民の歌編

昨日のフジの月9のCMで解禁だったみたいですね。
ぼくはリアルタイムで見れませんでしたが、こちらの公式の動画の方で確認しました。




内容はざっくり言うと道行く人を助ける度に西川さんが消臭力を貰うって感じでしょうか。
衣装のベルトのせいか仮面ライダー感が出ていて、
良い行いをして消臭力を集めているヒーローのようです。



CM動画と同時にメイキング映像も公開されています。
西川さんの「神対応」にスポット当てた内容です。



この「神対応」。エステーのサイトの方にはもっと細かく書かれています。


www.st-sendenbu.com



ラジオの現場などで西川さんの仕事をしている姿、スタッフとコミニュケーションを取る姿を見たことがありますが、
とにかく気配り上手という印象が強いので、「だろうなあ…」「だよなあ…」と思いながら、ロケのエピソードを読んでしまいました…



ツイッターのツイートがきっかけで始まったこのCMも結構な本数の作品が公開されて、
消臭力」=「西川貴教」というイメージも付いてきてますよね。


アーティストとしてのイメージも大事ではありますが、
お茶の間へのアピールも大事なので、末永く続いて欲しいものです。






【スポンサーリンク】



人気ブログランキング