ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R・新曲・Inherit the Force –インヘリット・ザ・フォース-(Game Edit)12/16配信限定リリース決定。詳細・記事まとめ

今年のイナズマロックフェスで披露した新曲、Inherit the Forceのリリース日が決定したようです。


以下、公式より引用。


T.M.Revolution | NEWS


新曲「Inherit the Force –インヘリット・ザ・フォース-(Game Edit)」配信リリース決定! (2015/12/02)
PlayStation®Vita専用ソフト「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」主題歌
T.M.Revolution「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-(Game Edit)」を、
12/16(水)より配信限定リリースすることが決定しました!

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」のオフィシャルHPはこちら
http://exvs-force.ggame.jp/



各音楽ニュースサイトもこのニュースを伝えています。



natalie.mu



ro69.jp



www.barks.jp



www.excite.co.jp



okmusic.jp



vif-music.com




なんとなく根拠はありませんが配信限定かなとは思っていましたが。


しかし、気になったのは「Game Edit」という表記。
違うバージョンが存在するってことなんですかね?
そもそもこれがオリジナルなのかもよくわかりませんけど、
そういえば先日、西川さんがこんなツイートをしてましたね。





イナズマバージョン?あの時会場で聴いたのはやはりバキバキにアレンジした物だったのか…


リリースされる物と、どうやら違う感じがしますが、
このレコーディングは何のヤツなんでしょうね?


いろいろと気になりますけども、16日をひとまず待ちましょう…




【スポンサーリンク】



人気ブログランキング