ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

やる夫がラジオのハガキ職人になるようです17話のまとめサイトへのリンクとか解説とか。

たまには西川さん以外の記事もということで。



一昨日、やる夫がラジオのハガキ職人になるようです17話投下しました。



本スレはこちら。


やる夫がラジオのハガキ職人になるようです その4 - 1447836524 - やる夫スレヒロイン板(新)



まとめサイト様が更新してくれたのはこちら。



●やる夫が人生でいいじゃない様


yaruoislife.blog.fc2.com


yaruoislife.blog.fc2.com



●やる夫エッセンシャル様


やる夫エッセンシャル やる夫がラジオのハガキ職人になるようです 第十七話「ignited -イグナイテッド-」


やる夫エッセンシャル やる夫がラジオのハガキ職人になるようです 小ネタ「芸人さん達の草野球。」




いつもありがとうございます。>まとめサイト



読んでくれてる方、どれくらいいるんでしょうね…?
こんなおっさんの昔話を…と思ったりしてますが、
もしこの記事を見て「読んでるよー」って方、いらっしゃいましたら、ありがとうございます。


話は佳境だったりします。
17話は少し暗い話だったかもしれませんが、
ここから、いろいろな出来事があって、1つのゴールに向かうって感じになるので、
宜しければ最後までお付き合い頂けると嬉しいです。


多少創作の部分もありますが(実在の人物以外のキャラがいろいろな友人・知人をモデルにした集合体だったりとか)「ほぼ」実話なので、
予想が出来ない行動に「?」と思うとこもあるかもしれませんけども、
笑って頂けたらな、と…w


次回18話もよろしくお願いしますー






【スポンサーリンク】



人気ブログランキング