ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

紅白ウラトーク(副音声) T.M.R・西川貴教登場部分の書き起こし(ゴールデンボンバー部分)

ラジオではないので、文字に起こすと何が何やらというところもありますが、
もう1週間経ってるので、映像を見てる人が多いという前提でひとまずw


(後日、いくつか説明は入れます。)


アニメ紅白→μ's登場部分はこちらですー


第66回紅白歌合戦 T.M.R 西川貴教ウラトーク出演部分 (アニメ紅白→μ’s登場部分まで) - ちゃん西ニュース



久保田アナ「なんと次…西川さん!あの…ゴールデンボンバーさん…」



設楽「ゴールデンボンバー。」



久保田アナ「面接の時に西川さん今年来たらどうしますか?って言ったら、『んー…』って言って。」



久保田アナ「『あのハモってください』って。」



日村「おお〜言われた?」



西川「…ハモるなんて…!ボ・ク・が!メインですから!w」



バナナマン・久保田アナ「はははww」



日村「違うでしょw」



西川「あいつらが、ハモれば良いんですよ!」



久保田アナ「はははw」



日村「メインはどう考えても向こうでしょ?w」



西川「何を言うとるんですか!」



設楽「女々しくてw メインボーカルここにいる?w」



西川「ここにいますから!w」



久保田アナ「ウラトーク席に?w」



日村「あちらがメインなんですよ?w」



設楽「女々しくてだ〜」



設楽「(樽美酒さんを見て)コウメダユウさんかな〜?」



久保田アナ「樽美酒さんでしょう?w」



日村「樽美酒w 樽美酒w」



西川「チッキショー!です…w」



日村「毎年なんかやるでしょ?」



設楽「ゴールデンボンバーね。」



久保田アナ「去年はひつじの毛刈り。」



西川「どうせまたネタに走る訳ですよ…」



西川女々しくて!女々しくて!…つらいよ〜おおおおおお!



設楽「いやでも良いよね。ゴールデンボンバーの女々しくて。」



久保田アナ「大晦日の風物詩みたいに。」



設楽「そうなってきた!」



西川ぼくのこーとを からかーったの? あんなにすきといーったのにー



設楽「割とシンプルなスタートなんだな。」



設楽「西川さんも歌ってるw」



久保田アナ「こちらもw」



西川きにいーったーのー



久保田アナ「ノリノリですw」



西川ぼくはもういーらないー



日村「聞こえねーもんw」



日村「全然、本物聞こえねーもんw」



西川てをつなぎ おどりたい〜



設楽「西川さんw」



日村「全然、本物聞こえないw」



西川きーみーのえがおーだけが〜



日村「立っちゃった!立っちゃったw」



日村「ダメだこれw」



設楽「来たよ!西川さん!来たよぉ!w」



西川あーいされたいね! きっとみすごした きーみのしぐなる!もういちどぉぉ!



設楽「フーw」



西川「きーまぐれかな きっとかまわない きみといたいからぁああああああ!うおおおおおお!」



西川「(ステージのゴールデンボンバーのパフォマンスに気が行く)…」



久保田アナ「あっ?あ〜れ〜?」



設楽「はははw」



日村「どうなる?どうなる?どうなる?」



西川いざ たどりついた このせかいは もーおう!



久保田アナ「そして熱唱する西川さんw」



日村「樽美酒!」



久保田アナ「あっ!入ってった。」



西川つーらいよぉ〜!



西川「…うぉーい!?」



設楽「なんだなんだ?」



西川「何やってんだ?おい?」



日村「力士が?力士が?」



久保田アナ「西川さん。一旦着席。」



日村「えっ?」



設楽「えっ?何これ?」



久保田アナ「相撲?」



設楽「対決?」



西川「何がどうなんの?」



設楽「紅白場所だって!」



日村「樽美酒対誰か?」



久保田アナ「えっ?対戦相手を決めてるんですか?」



設楽「いやいや…西川さんが出たら?西川さん?」



久保田アナ「西川さん?無理無理?」



設楽「えっ?又吉?」



日村「又吉!?」



西川「ズルい!」


スポンサーリンク



設楽「又吉、やっぱこういうところは芸人なんだw」



久保田アナ「芥川賞作家の!」



西川「…きーっと みすごした!きーみのしぐなる もういちど!



久保田アナ「先生が!」



西川もーういちどぉぉおお!



日村「なに?どうなるこれ?」



西川でーも かまわない!



日村「なんで?」



西川「押してる!w」



日村「あいつやる気だったのか!w」



設楽「やる気だったのかw」



久保田アナ「ははw」



西川「はっはっははw」



設楽「負けたw」



久保田アナ「負けるでしょうねw」



西川「小説しか書いてないんだから!w」



設楽「又吉ダメだね〜w」



西川「そりゃそうなんですよw」



西川…女々しくて!女々しくて!つらいょおおお!



設楽「いろいろやってんなあw」



久保田アナ「西川さんも歌うしw」



日村「あ!除夜の鐘だ!」



設楽「マズイ!マズイ!除夜の鐘に!」



久保田アナ「えっえっ?そんな?w あ〜!w」



設楽「いやいやw 結構固かったなw」



久保田アナ「火花w」



日村「出た。」



設楽「火花が出たってことねw」



西川「火花が出たとw」



日村「なるほど。火花が出たと。」



設楽「そっか〜w」



久保田アナ「はっはっw」



日村「や〜凄い!」



久保田アナ「又吉さん!」



日村「芸人・又吉もね。やっぱりいますから。」



設楽「そうだね。」



日村「うん。やはりね。」



設楽「西川さんも熱唱でしたね。今年もw」



久保田アナ「いやあ今年も。」



日村「今年も立ち上がって。」



久保田アナ「素晴らしい歌声をw」



西川「…結果的にはね。(ゴールデンボンバーは)ボクがいたことで救われたっていうのも大きいと思うんです…w」



日村「いやいやw 本人、築いてますってw」



久保田アナ「あっ!またww」



設楽「またw やべえw 西川さん、また来たよ?w」



設楽「また大声で歌って・・・w 警備員が来ちゃったよ?」



西川「ちがっ…押さないで…」



設楽「西川さん?また連れてかれんの?w」



久保田アナ「でも、ホント、ありがとう…ありがとうございました。」



設楽「西川さん、ありがとうございます…w」



久保田アナ「ウラトークファンはきっと喜ばれたと思いますw」



設楽「ありがとう…ありがとうございます。凄かった…w ありがとうございました。」



久保田アナ「どうも。ありがとうございました。」



日村「また…また来年…」



西川「ちゃうちゃう…西野カナって、ちょっと似て…西野と西川…」



設楽「西川?w 名前が?w」



久保田アナ「ありがとうございました!w」



設楽「連れてかれたw」



久保田アナ「また…けん玉?」



設楽「いやけん玉持って…」



設楽「あっ。西川さん行っちゃったw」



設楽「けん玉?」



久保田アナ「ありがとうございました〜」



設楽「凄い…ウラトーク…ウラトークのためにw」



久保田アナ「ウラトークのために。」



日村「紅白に来てくれるっていう。」



久保田アナ「1部、2部、両方共ん。来てくださって。」



日村「ホントに来てくれたんすね。」



久保田アナ「ありがたいですね〜」



日村「凄いサービス精神だあ…」



設楽「ホントだね。」






こうして見てるとバナナマンだけでなく、久保田アナもちょいちょい面白いコメントを言ってたり、
アシストしたりしてて、ウラトークでの貢献度でかかったんだな〜というのを感じますw


人気ブログランキング