ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ラジオ・ちょこナイ】西川貴教、去年、ゲッターズ飯田さん占ってもらったことを検証する。その2 「これ女だったらキライだw オレ〜」(2016/1/12)

その1はこちら。
【ラジオ・ちょこナイ】西川貴教、去年、ゲッターズ飯田さんに占ってもらったことを検証する。その1(2016/1/11) - ちゃん西ニュース




「こんばんわ。」



「去年の年末に結婚式を挙げた我が番組の担当ディレクター・ビーチくん。」



「ちょうどこれがオンエアーされてるくらいの時期に新婚旅行に行こうとしてると…知り、いかなる手を…使っても妨害してやろうと…思っている…ちゃん西でーすw」



石川「はははwww」



「ね〜…明後日の便で行くんだって。」



「…さあ、そんな西川ちゃん。月曜から金曜の毎日この時間にライブで1曲目からアンコールまで最前列でずーっと泣いてる女とお送りしているこの番組www」



「んなん入れんなよーw …今夜はこのコーナーをお送りしましょう〜」




「フリートーク!占いの結果検証編!」





「…いやあねえ?昨日なんすけど。や。たまたまフリートークで…まあ、その〜年末年始でね?収録で〜やっぱこうゲッターズさんに…何の因果か占ってもらっちゃった訳ですよ。」



「っていうこともあって。そういや〜2015年。去年の頭に占ってもらったよねと。」



「でも、そん時は何言われたか正直思い出せないなと思ったんですよ。」



「っていうところで、まあスマホで調べてみたら、まあ親切なことにですよ?去年の状況をまとめてくれてる人のブログを見付けたんすよ。」



「っていうことで、今日はそれを1個ずつですね。」「



「…ま。一応、その昨日の話で行きますと、2016年っていうのは人間関係がグッと広がったりして。1つステージが上に上がると。」



「で。でも、こう上って行こうとしてるんで、いろいろしんどいことあるけども。楽しんで頑張っていくんだと。」



「2016年にかけてグイグイ上がるよ?いう風に言われたっすよ。」



「あら?良い事だなと。」



「で、そんな中で。オレの性格?みたいな?」



「まあ…『根っからのお調子者で。でも、根っから真面目。』」



「なんなんだこれ〜…?」


「『現実的で、理論派で、探究心が強く、なんで?なんで?って、すぐ言う人。』」



石川「ふふふw」



「だけど、こう…『金銭感覚とか庶民派で、権力者が大嫌い。』」



「うん…確かにw」



石川「うははww」



「…これ納得しちゃうんだよなあ…w」



「そう…!『皆、平等で良いじゃんという優しいタイプ。』」



「『でも、人を小馬鹿にする口調がある』w」



「あはははwwww」



石川「うははっwww」



「…ここ問題なんだよなーw これなーw」



「そうw 『小銭が大好き。』ね。うん。確かにねw」



「そう。なんか…大きい物とかなんか…別にもうバカになっても、そ…そう?って思うんだけど、いや…これにこの値段払うの嫌でしょ〜1200円もすんの?みたいな?w」



石川「ははww」



「あるもんな〜w」



「『安い買い物で心が安定する。』いやあ〜今のヤツだあ〜w」



「オレある。それあるのよ〜」



石川「心が安定?w」



「そう。なんか…安い物買えた!って思うの…ね〜」



「『常に心がブレている。』」



石川「ぶっw」



「…うん。不安に思ってるw」



「『王様みたいに君臨したいという気質があるけど、2番手、3番手の気質もあるので、あんまり褒められると、えっ?ウソでしょ?って、褒められた言葉を疑う。』」



「めんどくせ〜女!w」



石川「はははwwww」



「これ女だったらキライだオレ〜w」



石川「だいぶキライ?」



「ね。『持ち上げられると調子に乗るけど、あんま持ち上げられ過ぎると、不安になる。』だってw」



石川「うははww」



「『かわいいって…w かわいいって。ホントに?ホントに?』とか言ってるけど
w」



「『いやホント。もうなんか世界で1…』『いやそれはウソだわ〜それウソだわ〜』っていうw」



「ぐふふふwww」



石川「いや絶対嫌だw」



「めんどくせえw …でも、芸術とか、美術とか、こうやっぱ…あっこれは言われた。」



「(堂本兄弟スペシャルでも)同じように。アーティストの気質を持ってるから、アーティストの星じゃないけど、そういうの。そういうのが向いてんだって。」



「『恋愛について。』」

スポンサーリンク



「『頭の良い子。尊敬出来る子が好き。』」



「う〜ん…そうねえ。…バカキライ〜w」



石川「ははっw」



「『極めようとしない子が嫌い。』そう!キライ!w」



「なんでも!浅いヤツだいっキライ!w」



「うは〜っ これはそれそうなんだよな〜…w」



「ああ…あと、尽くし型なのね。」



「『人に見せない裏側がひねくれ者』」



石川「ふふふw」



「…うん。『裏側が変態。』なんだって。」



「それはね。あんま隠してないけどね?…あと『匂いフェチ』ね。ある〜」



「これさ〜… こんなことで人がわかっちゃうの凄いよね〜?」



「まだあるんだって?」



石川「じゃこの辺にしとく?w」



「じゃ…じゃあ今日はこの辺で。」


エンディング


「さあ。エンディング。メール。」



「『フジテレビで放送されたボクらの時代を見ていたら、西川ちゃんの名前が出てきました。』…って言ってるのは上越市・あゆみ。」



「え〜『高橋みなみさんが前田敦子さん、指原莉乃さんに西川さんと付き合ったらどうですか?と言われたのです。』」



「『秋元康さんにも西川くんでいいじゃないか。2人で付き合ったら面白いと言われたそうです。』」



石川「はははww」



「『西川ちゃん、外堀は埋まってるので安心して下さい。』」



「ちょっと前に高橋からその話聞いてたんですよ。」



「『この間、西川さんの名前。出ちゃったんですよ〜や。ちょっとね〜大丈夫だと思うんすけど…』」



「や〜まあまあまあもうまあ…どうなっても別にね?ただの噂レベルだから平気っしょ?つって。」



「とはいえ、オレもね?放送になるって。当日?いやまあ朝起きて。午前中だってわかってっから。」



「(ツイッター)開けたら、相当ザワついてんじゃないかな?と。高橋のファンは『お前なんか!』だし、オレんとこのやつはね。なんかもう『そんな話して!』みたいなので。」



「もう…グッシャグッシャになっててね?リプライが200とか、300とか溜まっちゃってんじゃないの?なんて、ゾワゾワして開けた訳ですよ?」



「リプライ…17…w」



石川「うははwww」



「もう、皆、なんとなくもうなんかあれの話でしょ?みたいになってるっていうねw…はあ…wそんな感じですw」



「今夜はこの辺で。また明日。」



まとめていたブログ…ここだったりするのかなあ?…w



めんどくさいという自己評価をしていますが、
逆にめんどくさい人間じゃないとアーティストとしてやっていけないのかな〜と思ったり。


しかし、親分肌とかロックな人というのはファンではない占い師の立場から見てもそう見えるってことなんですかねえ。



あ。去年2015年の占いが気になる方はどうぞ〜


【ニコ生・メモ】西川貴教のイエノミ ゲッターズ飯田さんが分析したT.M.Revolution西川貴教という人 前編(2015/1/19) - ちゃん西ニュース



【ニコ生・メモ】西川貴教のイエノミ ゲッターズ飯田さんが分析したT.M.Revolution西川貴教という人 後編(2015/1/21) - ちゃん西ニュース



で、最後に読んでたメール。たかみなさんが言ってた内容はツイッターでメモってたので詳しく知りたい方はこちらを。








人気ブログランキング