ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン1/14 ゲッターズ飯田さんの占い検証その4 「あの…良い意味でも悪い意味でも、ちゃん西はこういう人なので。優しくしてください…」

前日分はこちら。検証は今回で最後です。
西川貴教のちょこっとナイトニッポン1/13 去年のゲッターズ飯田さんの占い検証その3 「自分が満足する瞬間のやつ…あんまり興味ないんだよね。」「人が喜んだりしてるの見るのが好きね。」 - ちゃん西ニュース



「こんばんわ。 わ…w 若い頃に犯したちょっとした過ちを償うため、今シーズンは三振を1つ取る度に、地元のスポーツ用品店に匿名で…w アイスホッケーのシューズを1組ずつ送ることにした西川ちゃんです…w」



「…ね?w 今夜、このコーナーをお送りしましょう〜!」





「フリートーク!占いの結果パート3!」




「昨年、2015年のお正月にゲッターズ飯田さんに占ってもらった結果。こちらの方のですね。2015年の検証ということで。3日間、お送りしている訳でございますけれどもw」



「まあ。あの。これまで3日間ね?ボクは全然思ってないのになんか…皆さんがなんか『ああそれ〜
?』っていう部分がいくつかあって。」



「ちょっとイラッとしてますけどもw」



石川「今まで人物像の分析…」



「人物像なんです。」



「そんな中で。ラッキーアイテムっていうのがあるよと。」



「ていうか。ま。これ多分。共通してるんだと思います。」



「ボク自身のってことだと思うので。」



「そん中で言うと『歴史が好きな星を持っている』と。」



「特に『和物が大好き』なんだと。『大きく跳ねる』と。」



「そういう意味ではBASARAも。ちょうどだからアニバーサリーも重なるっていうことあったりとかしてて。」



「なんか『お寺でライブやったり、和太鼓取り入れたりとか。着物とか和柄とか。そういうのが凄いハマるから良いよ。』って。」



「ま。でもね。そういうのね。なんか繋がると良いよね。…うん。」



「去年の年末になりますけども。あのゲームショーで発表になりましたけども。」



「ね?今年2016年のBASARAも。展開ありますよっていう話だったんで。そこね。ハモるとまたいいですよね?2016年はね。」



「『米とそばがラッキー。』」



石川「そば?そば?」



「そば大好き!…ね。」



「え〜『相手に思っていることを一言を我慢して言わないタイプ。』」



「『溜めて溜めて溜めて、満期が来るとバーンと心の扉が閉まる。』」



石川「はははwww」



「『でも、情に弱いから本気で謝ると許してくれる。』」



「もうなんかわっかんないw なんか。自分がわかんない。」



石川「はははw」



「とにかくこの人めんどくさいw …キライ!なんかw こういう人…好きになれないw」


スポンサーリンク



石川「ふはははwwww」



「ふっははww 『自分が凄く頑張ってるから、お前もこれぐらい頑張れって、常に思ってる』のね。」



「で、『自分の頑張りと等換ならない人を全て見下して見てる』ってw」



石川「ふっははwwwww」



「はっはははwww」



「…『その人がやってる。それお前の頑張ってるだから。オレの頑張ってると全然違うから。うん。』(スマホの着信音)…なんか鳴ってるしねw…くくくw はあ…w ダメだなあ…w」



「ま。でもね。そういった意味ではですよ?あの…良い意味でも悪い意味でも、ちゃん西はこういう人なので。優しくしてください…」



石川「はははw」



「お願いしますw」




(曲→CM)




エンディング

「それでは最後。エンディング。メールでーす。」



「こちらは…岩手県盛岡市。のあ。」



「『西川ちゃん。私は去る12月14日で15歳になりました。』おめでとう!」



「『是非、西川ちゃんからおめでとうの一言が欲しいので、私の携帯の番号を教えるから、必ず自分の携帯から発信者番号を通知して、連絡を貰えませんか?秘密は守ります。』w」



「…くっくっくっw …はあ〜w …うふうふうふw」



「…情報が少過ぎるよね〜w …うん。掛けてお前?だって…ね?50代男性だったりとかしたら、どうすんの?wもう?w」



石川「うははw ウソついてんの?w」



「ウソついてたらどうすんの?w ネカマだったらどうすんの?もう?w」



「そんなこんなで今夜この辺でw」





今回で一応検証編はおしまいのようです。


西川さんなりに結果などを踏まえて今年の活動はこうしよう…とか思うこともあるんですかね?


人物像についてはもう長いことファンをやっていると近しくなくてもある程度こういう人だろうと予想は付くんで驚きはないですが、改めて見て細かい人というか俺様感強いというか…w
あ。悪口ではないですよ?(;^ω^)


でも、そういう部分がアーティストというフィルターを通してしまうと輝く物になるとも思うので、ぼくは全然良いなとも思ってしまいます。


人気ブログランキング