ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン1/19 ちゃん西、ディスカバリーチャンネル・サバイバル・楽屋先生について語る。

基本的にネタコーナーはカットして、オープニングとエンディングのトークだけ拾ってく方針です。
まれにコーナーでトークが広がれば、そこだけ拾うこともありますが。




「こんばんわ。」



「テレビというメディアが常に真実だけをお伝えするならば。」



「芸能界1サバイバルマニアらしいちゃん西です。」



「ね〜…いや。あの〜…私、ディスカバリーチャンネルのファンでして。はい。」



「で、あの〜ベア・グリルスっていうですね。サバイバルがお得意の方がいらっしゃいまして。」



「その方の番組が以前から結構好きでよく見てたんですね。」



「ま。このサバイバル。結構いろんな方がサバイバルするんですけど。」



「全裸の男女がペアになって。置き去りになってサバイバルする…やつとか。」



「あとはイギリスの元海兵隊の方が。1人で全裸で…ふふふw サバイバルするっていうw」



石川「ぬははwww 全裸マスト?w」



「そうw ま…なんかね?w サバイバルの…サバイバルの定石としてはモザイクが入る…」



「ままま。それ見てなんで、そういう得た情報とか。ちょっと活用させて頂きましたけどね。」



「そんな西川ちゃん。」



「月曜から金曜と毎日この時間、右足だけ網タイツを履いてお送りしている…ゲイでしょ?wそれ?w この番組。」



コーナーで楽屋先生の話題になり…

「まあね。とはいえ、そんな楽屋先生もね。文化放送では看板放送作家として敏腕ぶりを発揮されてますからね。」



「アイドルの番組とかたくさんやられたりしてるんで。」



「『えっ?楽屋先生って…えっ?楽屋先生のことですか?』」



石川「ふははwwwww」


スポンサーリンク



「はぁ?みたいな?w なんでもぽっちゃりしてるだけやないかw」



「まあ。ありがたいですけどね。」




(曲→CM→エンディング)




エンディング

「さて。今夜も最後にメールを1通でーす。」



「これは…京都府…・ももいろ苦労ババア。…ふふふw なんだこれ?w」



「『ぼくは西川ちゃんのファンでありながら、芸人さんの深夜ラジオばかり聴いて、つい最近までちょこナイポンを聴いていませんでした。』」



「『そこで新年になったのをきっかけに聴き始めてみます。』」



「『多彩なお仕事をされている西川ちゃんならではのお話をこれからも楽しみにしています。』」



「…変わった人だよねw」



「サバイバルって…皆から言われたことは…それって音楽の何なるの?って言われたもんね…w 何にもなりません…w」



「ほいじゃ。今夜はこの辺で!」






西川さんが言っていたベア・グリルスさんの番組はこの辺かと思います。
http://japan.discovery.com/adventure/bear.htmljapan.discovery.com



去年のちょこナイでおきぬけに出させて頂いた時に「がくやのツイッターはアイドルのリツイートが多い」と言っていたので、
動向ちゃんと把握してるんだなと思っていたのですが、現場でがくやさんについて言われることもあるんですね。ちょっとびっくりしましたw


把握といえば、全世界極サバイバルの意見もちゃんと聞いてるのでですね・。
個人的には音楽のためになってなさそうなことがためになると思っているので、
良いのですよ良いのですよ…


人気ブログランキング