ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution 西川貴教・関西コレクション・台湾ゲームショウ2016に出演?&判明している今後の日程まとめ

ちょこナイの書き起こしばかりになってますが、西川さんネタがあったので。



関西コレクションに出演決定!

2月28日に行われる関西コレクションに西川さんの出演が決まったようです。



公式ツイッターより。





西川さんもツイッターにて反応を。





取り上げてる記事はこちら。


mdpr.jp



こういったイベントってそういえば、以前、神戸コレクションに出てたな〜と思い、
ググってみたところ、この時は15分の持ち時間をメドレーでやったんですね。


www.barks.jp



つい最近くらいに感じていたんだけれども、5年前だったのか…


時間は神戸コレクションのようだと考えると15分、
長くて20〜30分ってとこなのでしょうかね?
音楽イベントではありませんから、そうそう長いこと見れるとは思えませんが、
ファッションや他の出演者に興味がある人にはお得なイベントですね。




台北国際ゲームショウ2016に出演?

西川さんのツイッターより。




スポンサーリンク



西川さんが貼ってるリンク。
m.gamer.com.tw



翻訳サイトに掛けて読んでみたところ、どうやらバンダイナムコのブースにゲストとして登場する的なことが書かれていました。


VTRなのか生登場なのか、その辺はちょっと自信が無いので断言出来ませんが、
生登場となると、前日、代々木でオールライブニッポンを終えた後、
即、台湾入りってことになると、なかなかハードですなあ…



台北国際ゲームショウはその名の通り、ゲームの展示会です。
バンダイナムコのブースってことは機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCEのテーマソングを担当しているので、西川さんがゲストに招かれたってことでしょうか。


トークのみか、歌ありなのかはわかりませんけども、どんな感じなのか気になりますね。




判明している今後の日程


まとめてみました。


1月30日(土) オールライブニッポン VOL.4


ニッポン放送EVENT -ニッポン放送のイベント情報-


1月31日(日) 2016 Taipei Game Show


2017 台北國際電玩展 Taipei Game Show



2月28日(日) KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER


関西コレクション 2017S/S | KANSAI COLLECTION 2017S/SHOME



3月5日(土)6日(土) 戦国BASARA10周年祭~十年十色の宴~


戦国BASARA10周年祭 ~十年十色の宴~ 公式ホームページ | チケット情報や出演者紹介など

イベント出演がポツポツと出始めて来た感じですかね。


…そろそろツアーや大きなライブの日程を教えてくれもいいんやで…西川さん…


人気ブログランキング