ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン1/18 ちゃん西のお正月休みはハワイで男同士で…?




「こんばんわ。」



「今更ではございますけども。スタッフ、8000万のタクシー運転手の皆さん。あけましておめでとうございます!」




「…なんて言いたい、ちゃん西でございます。」



「ね?…今の聞いただけでもね。いかほど年末に録り溜めしていたのかをお察し頂けたのではないかなと思ったりなんかするんですけども…w」



「今夜はこのコーナーをお送りしましょう!」





「フリートーク!」





「西川ちゃんの身の回りに起きたアレコレを堂々の半月ぐらいの遅れですかね〜?お送りしていくこのコーナーでございますけども。」



「お正月!」



石川「ぐふふふw」



「皆さんいかがお過ごしでしたか?w まあ…昨年末。年明けですかね?」



「ぐらいから、おかげ様でいろんなとこうあの〜…まあネットの方では話題にして頂いたりとかしてましたけれども。」



「それが31日。1日。紅白からCDTVのスペシャルですね。はい。終わりまして。」



「一応…ま…仕事…納め…みたいな感じですかね?ええ。」



「で。且つ、CDTVが歌い初めみたいな感じですかね。ええ〜…そんな感じで。31日、1日と過ごしてきた訳ですけれども。」



「そっから、まあ。1日、2日とは、まあ…初詣行ったりとか。ダラダラと。過ごしまして。」



「…3日か〜ら。一応…お正月休みって感じですかね?はい。」



「で、まあ…え〜…海外にちょっと…行ってましたけども。」



「え〜…ハワイの方に。」



石川「ふははw」



「なんですか?なんですか?それは?なんかw いいよ別に?w 



「一週間ばかりですかね〜?ハワイの方におりましたけども。」



石川「ふふふwww」



「えっ?なんて言うんですかね。そういうこう…華やいだって言うんですかね?うん。」



「芸能人の方がいらっしゃるような。華やいだ感じはまったく無くですね。」



「え〜…男6人で。1つのコンドミニアムを。安くで抑え。はい。」



「あの〜…そうですね。あの〜…2軍の子の自主トレみたいな。…感じです。はい。」



石川「ふははwww」



「7人ぐらいで行くってやつ。ああいうやつ。」



「やってたことはそんな大したことじゃないです。ホントに。」



「レンタカー借りて。アサイーボール食べに行ったりとかw」



「ダイヤモンドヘッド登ったり。朝日見て。降りて来て。で、朝ごはんちょっと食べて。」



「で〜…パドルボードやって。全員で。…うん。」



「沖で流されたヤツ。オールで突いたりw」



石川「はははwww」


スポンサーリンク



「…そうやってw 過ごしてました…w」



「あとバギー乗ったりとかw はい。全員で。…な、何台も連なって。そういうやつです。はい。」



「あとプールで潜って。往復したり‥w」



石川「うはっはっはっwww」



「…はっはっはっwww」



「そういうもんでしょ?w だから〜、あのね。」



「ま。幸か不幸かなんですけど。ほぼほぼ芸能人の方には会いませんでしたね。」



「はい。だってもう。そういう…なんですか?芸能人の方がいらっしゃるところにまったく行きませんでしたから。はい。」



「男同士よ〜ホントになんか…ただただ友情だけが深まる…」



石川「うははwww」



「なんか『アニキ〜サイコーっすね!』みたいな?w」



石川「くふふww」



「せやなあ…」



石川「せやなあwww」



「プール行くど〜言ってw…ふふふwww」



石川「逆に芸能人の方、どこに行ってんの?ハワイ?」



「いや、わかんないです。ゴルフやったりとかされるんじゃないですか?わかんないですけど。」



「なんかね。夜になるとほら。誰かがなんか…ボク行ってるって誰1人言わなかったんで。」



「で、聞いて。で、なんか『インスタで見たけどハワイにアイツ来てるみたいだよ?』みたいなので、なんか集まったりとか。」



「ま。唯一。IMALUぐらいかな?IMALUと会ってメシ食いに行ったりとかしましたけども。」



「そんなモンすね。」



「はい。そんな感じ。」



「はい。楽しい正月でした。」




(後半はオールライブニッポンの告知だったので、すみませんが割愛します。)




正月についてはイエノミでもチラッと触れてましたね。
西川貴教のイエノミ 1/14 西川さんは大晦日と元旦はどう過ごしていたのか? - ちゃん西ニュース


それよりも芸能人の人も一般の人のようにインスタで今どこにいるか動向がわかって連絡を取るってことあったりするんですね。
あるんだろうな〜とは思ってはいましたけど、西川さんの口から聞けるとは思わなくてちょっと新鮮でした。


人気ブログランキング