ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016. ALL LIVE NIPPON VOL.4 T.M.R・西川貴教に関する記事とツイートまとめ

昨日、行われたオールライブニッポン。



ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016 ALL LIVE NIPPON VOL.4|ニッポン放送EVENT




西川さんが取り上げられてる記事を中心に。



■ナタリー


natalie.mu



■日刊スポーツ


www.nikkansports.com



見出しの感じだと、欅坂のメンバーの子が乳首見えてるみたいな感じですねw


実際は…


エンディングでは、全出演アーティストがステージ集合。露出の高い衣装を来たT.M.Revolution西川貴教は、「どうしよう。冷静になってみると、こんな女子高生とかが一緒にいるのに、俺、乳首見えてるんだけど」と恥ずかしがった。


西川さんが乳首丸出しだったというね。





■朝日新聞



http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01601300056.htmlwww.asahi.com



■リアルサウンド



realsound.jp



■music.jpニュース



music-book.jp





基本的には司会の三代目の山下さんと欅坂に関する記事が多かった感じでしょうか。



スポンサーリンク

 




■サポメンさん達のツイート



今回出演していたサポメンさん達のを。




●IKUOさん










●柴崎浩さん










●菰口雄矢さん









●今井義頼さん






ツアーなどでドラムを担当していた山崎さんはというと…





宮野さんのツアーがあったので、今井さんが今回は担当したようですね。




●西川さんの当日のツイート








まあ。憶測ですが、会場周辺は生活圏でしょうからジムも近いでしょうし、
行くのもわからなくはないっすけど、本番前に体力使うっていうねw


かといって、ライブ本編でクッタクッタになってたか?というとそんなこともなくて。


今回、ワンマンライブと比べて時間や曲数も半分くらいでしたから、
フルでライブを乗り切ること前提で体を酷使するためにジムに行ってたとすれば、
策士…としか言い様がないですねw


人気ブログランキング