ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン2/16 オールライブニッポンでのライブがああいうモードだったワケ&back numberの「MCが短編映画のようだった」への反応

火曜日はネタコーナー(踊るダメ人間日記)のためネタ後のトークと、エンディングトークのみ拾いました。


オールライブニッポンへ行ったというネタを読んだ後。

「正直、この間のオールライブニッポンに関してはいろんなこと考えたんですよ。」



「初見の方もいらっしゃるでしょうし。ね?わかりやすいヤツがいいのかな?ベスト盤も出るもんね?そうだね?20周年だもんね。そうだよね。って思ったんだけど。」



「心のどこかにいるんすよ。そういうなんか…『そうだよね。初見の皆とさ。楽しくさ。ラジオのイベント。オールナイトが大好きだみたいな。1つになっていくんだよね。』っていうちゃん西が1人。」



「もう1人。『ヒヨってんなあ…』」



石川「わははw」



「『何お前。良いお兄さんで終わりたい訳?欅坂ちゃんとかに良いお兄さんって思われたいんだ?ヒヨってんなあ…お前そういう人間じゃないクセになあ…』って言ってんだよ。」



「揺れに揺れて。結果。ヒヨってる自分に負けたくないっていう気持ちの方が強かったw ギィードーン!ですよw 大事故起こしてやりましたw」



「ありがとうございますw」



「じゃ今日はですね。オールライブニッポンでもやらせて頂きました。こちら。WHITE BREATH!(原曲)」



スポンサーリンク



エンディング

「さあ。今夜も最後にメールをですー」



「埼玉県所沢市。えりあ。」



「『この前行われたオールライブニッポンのイベントに参加しました。』」



「『私はこの日の出演者の番組はちょこナイ以外は聴いたことが無かったので、イベント後、back numberのオールナイトニッポンを聴いて見ると、メンバーの皆さんが西川さんのMCが短編映画のように纏まってた』…w」



石川「ぎゃははwww」



「などと、絶賛してました…w』あら…w そうなの?w『ちょこナイリスナーとしては嬉しかったです。』あら。嬉しいね〜」



「凄いね。別所(哲也)さんが出てくるねw ね?w ふふw ショートショート…はっはw」



「嬉しいですね〜」



「またね。あの…back numberは今日(火曜日)1時から。オールナイトニッポンでございますんで。聴いて頂きたいなという風に思っております。」



「それじゃあ今夜はこの辺で。」



「引き続きニッポン放送をお楽しみください。また明日!」



back numberのオールナイトニッポンの件はこちら。
sbtmmdy.hatenablog.com



西川さんの中でも葛藤はあったんですねw
でも、初見さんにも優しいモードではなく、通常モードへ振り切ったとw


通常モードのおかげで、ポカーンとしてる人は結構いるにはいましたが、
爪痕を残すという点では良くも悪くもうまくは行ったとは思うので、
西川さんの判断は間違っては無かった…はずw


まあ、西川さんがドカーンと突っ込んで来てくれたおかげで、
ファン以外の方がどういう反応するかっていうものが見れたのは貴重でした。
ヘビーな曲よりはポップな曲の方がウケが良いんだなーとか。
ヘドバンしてる人に怯えたり、びっくりしてるなーとかw


フェスとかだと変わってくるところもあるんでしょうけど、
ニッポン放送のイベントというのも大きかったんですかね。


今年もフェスにイベントにいろいろありそうですが、
アウェーに通常モードで突っ込んでいく暴走車ちゃん西が何回見れるのでしょうかw


人気ブログランキング