ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン2/17 ちゃん西「ツアーがですね。…クリスマスぐらいまで続くんで。そちらの方まで是非ともお楽しみに。」

ネタコーナーの日なので短めです。


「こんばんわ。」



「T.M.Revolution西川貴教です。」



「お送りしています今週のちょこナイはスーパースペシャルウィーク。…はい。」



「上柳さんと松本さんが行われておりますオトパラの企画にちょっぴり便乗させて頂いて。ちゃん西が今年の5月にリリースされるベストアルバムの予習がてらカラオケで人気のT.M.Revolutionの楽曲をお送りしていこうという風に思っております。」



「もうね。おーう…こういう曲あったんだ。いい曲ばかり!」



石川「はははw」



「なんかね。シングルしか知らない皆にはレア楽曲とか。うーん。」



石川「ははw」



「思われちゃうんじゃないかなっていう。ね。」



「えー。一昨日がHOTLIMIT。昨日がWHITE BREATH。」



「『えー!その曲!?何枚目のアルバム?』なんて方もいらっしゃるかなと思ってw」



石川「ド新規w」



「ふふふwww さあ。そんなこって水曜日。このコーナーをお送りしましょう。」



「妄想ナックルズ!」



(ネタコーナーなので省略します(;^ω^))




「ほいじゃあ。ここで1曲〜T.M.Revolutionで。INVOKE。」





スポンサーリンク



エンディング

「さあ〜メール行きましょう。メール。」



「長崎県…弱虫ステイサム。」



「『西川ちゃん。先日発表されましたが。全国ツアー、LIVE REVOLUTION '16開催決定おめでとうございます!』」



「『2年連続、47都道府県を廻ってくれるなんて、感激です。ぼくが住む長崎の会場はモロ地元なので絶対にチケットゲットします!』」



「わ〜嬉しい。ありがとうございます。」



「…あの〜これをお聴きの方はニッポン放送。ハッピーFMでお聴きの方。そして!ね。ラジコで聴いて頂いてる方。」



「あの〜皆様の地元に今年も47都道府県参りということでございまして。」



「5月に始まったツアーがですね。あの〜暮れですね。クリスマスぐらいまで続くんで。そちらの方まで是非ともお楽しみに。」



「まあ。スケジュールもすでに出ていますから。是非ともチェックして頂けたら嬉しいでーす。よろしくお願いしまーす。」



「ほいじゃあ。今夜はこの辺で。」



「引き続きニッポン放送をお楽しみください!また明日〜」


時間があればシングル当時の思い出話や秘話とか聴けたりするんだろうかと思ったりします。
月〜金で聴けるのはありがたいけど長時間聴ける機会がそろそろ欲しいところです。
5月に特番とかないっすかねえ…


ちょこナイで今回のツアーについて触れたのは今回が初めてでしょうかね。
これからポツポツとどういうことをやる!といった話だったり、
ツアーが始まれば「こんなことあったよ!」みたいな話が聴けるんでしょうか…
5月が待ち遠しいですなあ…


人気ブログランキング