ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教出演 映画・ギャラクシー街道 BD・DVDが5月に発売決定!(ニュース記事・情報まとめ)

西川さんがカエル型宇宙人ズズとして出演していた映画・ギャラクシー街道のブルーレイとDVDが5月に発売決定しました。


三谷幸喜が脚本と監督を務めた待望の最新作となるスペース・ロマンティック・コメディ、映画「ギャラクシー街道」がブルーレイとDVDで2016年5月3日に発売される。


ポニーキャニオン公式ニュースより
news.ponycanyon.co.jp


発売は5月3日。


Blu-rayとDVDが同時発売。
どちらもスペシャルエディション(特別版)とスタンダードエディション(通常版)の2種類発売されます。


スペシャルエディションの方は試写会やメーキングの模様が収録されている特典ディスク2枚が付いています。


価格の方ですが…

スペシャルエディション

Blu-ray・8316円
DVD・7344円

スタンダードエディション

Blu-ray・5076円
DVD・4104円


映画の公開からそんな経ってない気がするのですが、
昨今の映画の円盤化は早いですなあ…


ちゃん西がズズとなって歌う姿をもう1度見たい!マグロバーガーを頬張ってる姿が見たいんや!と思っている方は要チェックですね。


予約・購入を検討されてる方用にアマゾンと楽天のリンクを貼っておきます。


アマゾン

Blu-ray



DVD


このニュースを取り上げてる記事

三谷監督のコメントや映画の内容に触れてるものが多いですね。


cinemacafe.net

www.cinemacafe.net


サンケイスポーツ

www.sanspo.com


TVLIFE

www.tvlife.jp


CDJournal

www.cdjournal.com



スポンサーリンク



西川さんの反応


西川さんはお昼ごろ、ツイッターを更新。
ズズの好物マグロバーガーを意識したのか、ハンバーガーをパクついている画像をインスタにアップしております。






こちらはアップされていたインスタグラムの画像です。
おいしそう。



Hamburger eater!

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -



なんだかんだで映画は見れてないので買うかレンタルかでチェックしないとなーと思っていたからリリースはありがたい。


しかし、発売は5月ですか。
ベスト盤にツアーにとファンの方々の財布を軽くする行為が続きますね…w


人気ブログランキング