ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【不確定情報】これはホントに西川貴教?【ネタバレ注意】

まだ公式では発表されていない情報ですので、不確定な情報と言えます。ネタバレが「困る!」という方はページをそっと閉じて頂けるとありがたいです。



大丈夫という方はそのまま続きを読むをクリックして下さい。









(うっかり開いて見てしまうという事故対策用にかなりスペースを取ってますので、お手数ですがそこそこスクロールしてください。)

































































ツイッターを見ていたらこのような情報が…



愛をちょうだい feat.西川貴教(仮) (初回限定盤 MINA)


発売日: 2016年04月20日
注文締切日: 2016年03月10日
予約締切日: 2016年04月16日
アーティスト: AOA 西川貴教


楽天ブックスに載っていた情報なのですが、西川さんがどうやらK-POPガールズグループAOAの日本での4枚目のシングルで彼女たちとコラボすると思われるシングルの情報が。


セクシーすぎて話題沸騰の“AOA”2015年日本で圧倒的な存在感を魅せつけた彼女たちの待望の4thシングル
「愛をちょうだいfeat.西川貴教(タイトル仮)」発売決定!なんと今作は、T.M.Revolution 西川貴教との予測不能コラボが実現!!
そのセクシーなケミストリーから目が離せない!!

本当なら確かにこのコラボは予測不能でしたわ…





通常版、限定版合わせて11種類ありますが、
西川さんに関しては特にどれも変化はない感じですかね。



スポンサーリンク



AOAって?

公式サイト
aoa-official.jp


ウィキペディアによると…
AOA (音楽グループ) - Wikipedia


AOA(エイオーエイ、Ace of Angelsの略)は、韓国の女性8人組アイドルグループ。 グループはバンドチーム「AOAブラック」とダンスチーム「AOAホワイト」の2つユニットに分けられ、 同じ曲をバンドバージョンとダンスバージョンの2パターンで披露することができる。


2012年にデビュー。
19歳から25歳のメンバー8人で構成されていて、韓国、日本、台湾でCDリリースしているんだとか。


西川さんとKPOPというと、イナズマロックフェスくらいしか接点が浮かびませんが、どういう繋がりから来たんでしょうかね?


T.M.Rのシングルが4月6日リリース予定なので、
そうなると立て続けに作品が出るってことになりますな。


あくまでも公式の発表ではありませんし、発売日などが変更になる可能性もあるので、
その辺も理解しつつ、頭に入れておいた方が良いんでしょうかね。


人気ブログランキング