ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution・西川貴教 関西コレクション2016出演! ニュース記事&関連ツイートまとめ

28日に京セラドームで行われた関西コレクション2016。

ライブコーナーのゲストとして、西川さんが出演しました。


mdpr.jp


mdpr.jp



全身ブラックの衣装に身を包み、「どうもT.M.Revolutionでーす!」と勢い良くステージに現れるやいなや大歓声に包まれた。「関西~!一発目!歌わせていただきやーす!!」と挨拶し、1曲目に「HOT LIMIT」を熱くパフォーマンス。


その後も「歌えるか!?大阪!」「一緒に盛り上がって行こう~!!」と観客へ呼びかけ、T.M.Revolutionの代名詞とも言えるヒットナンバー「WHITE BREATH」「HIGH PRESSURE」を続々と披露し、オープニングから熱く盛り上げた。


T.M.Revolutionで開幕 アツいヒットナンバー続々歌唱に観客熱狂<関コレ2016S/S> - モデルプレス
モデルプレスの記事より引用。




オープニングから盛り上げたということで、トップバッターとして登場したってことですか。
西川さんがこういうツイートをしてたのはそういうことだったとw





歌ったのは3曲。


・HOT LIMIT
・WHITE BREATH
・HIGH PRESSURE


ファン以外の方でも知っているであろう3曲をセレクトした感じでしょうか。
ツイッターで参加された方々のツイートをチェックすると、
「ライブなどでのアレンジとは違い、原曲に近い感じがした」というコメントがいくつか見受けられたので、このためだけに作ったかはわかりませんが、新たなトラックを作ったのかな?と思っていると…





www.instagram.com



作ったよーというツイートが。
以前、レコーディングしている的なツイートをされてましたが、これのことだったりするんでしょうかね。


続けてインスタの方にアップされている画像。
ダンサーの方を引き連れてるのもアンカバのライブの時とかくらいであまり見ることもないですから、ちょっと新鮮ですね。
というか、インスタでライブの画像をアップしてること自体もあまりないか。


スポンサーリンク


その他の西川さんを取り上げてたニュース記事やブログ

デイリースポーツ

www.daily.co.jp


スポニチ

www.sponichi.co.jp


熊切あさ美さんのブログ

ameblo.jp


ちなみに…


ツイッターを見ていたら、西川さんが着ていた衣装を特定している方々がいたので、
その情報を元に調べてみたところ、シャツはこれみたいですね。


www.fashion-press.net



アクセサリーはこれとか。

Natural Leather Feather necklace - RoosterKing & Co.,Leather and Dry Goods



この2つ買うだけでツアー何本か行けてしまう…と考えてしまいました。


人気ブログランキング