ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution T.M.R. LIVE REVOLUTION’15 -Strikes Back XI- DVD2016年4月にリリース決定!(情報まとめ)

スタッフ公式ツイッターより



去年の8月30日行われたT.M.R. LIVE REVOLUTION’15 -Strikes Back XI-の映像を収録したDVDがリリース決定しました。


西川さんのツイッターより。




ニコニコ生放送で番組もありましたしね。
当日放送されていた映像を見て、質も高く、これはソフト化するのかな?と思ったりしたものですが。
本当にするとは。


スポンサーリンク


詳細

2015年8月30日、真夏の沖縄で行った伝説の男子限定LIVE
「T.M.R. LIVE REVOLUTION’15 -Strikes Back XI-」を収録したDVDを、
ファンクラブ限定でリリースすることが決定しました!
詳細は「turbo-web」TOPのリンクページにてご確認ください。

※注意!!※
「turbo-web mobile」を有料登録いただいても購入できません。

■タイトル: 「T.M.R. LIVE REVOLUTION’15 -Strikes Back XI-」
■発売日:2016.4.6(水)
■価格:¥6,500(税込)
■品番:ESB8-1



本DVDは、西川貴教オフィシャルファンクラブ「turbo」会員のみ、購入可能です。DVDをご注文される時点で有効会員の方が対象となります。
※休眠継続された方は、ご入金の2週間後にturbo-webにアクセスしてください。


turbo-webより
NEWS | 【turbo-web】西川貴教オフィシャルファンクラブturbo公式サイト



男女関係無く、turbo会員であれば購入可能ということですね。


今ならブルーレイも…という気もしたのですが、
需要やコストを考えてのことなんですかね。



当日参加された方も行けなかった方もハンカチキィーしてた女性の方も購入を検討されてみてはいかがでしょうか…?


天ツアーのDVDはリリースされていませんし、気配も無いので、
(というか映像機材が入って無かったみたいな話を聞いた記憶が。)
あの時のセトリや空気感を感じられるソフトはこれくらいになってしまうんですかね。



ちなみに


他の男性アーティストの男子限定ライブは映像化されてDVDと発売されたり、
CDの初回特典として付いてたりするみたいですね。



www.cinemacafe.net


natalie.mu



当初は少なかった男性ファンが集うコアなイベントでしたが、
徐々に参加者が増え、ニコ生で放送するようになった辺りから空気が変わって、
ライトなものに変わっていったなと感じます。
DVD化もその象徴というような。


それも長く続けてきたからでしょうし、途中で辞めていればこういうことも無かったと思うと、
継続は力なりってのを西川さんは体現してるなーと思わされます。



最後に去年の野郎ライブレポ置いておきます。
sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング