ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン3/3 構成作家石川さんにちゃん西まさかの反撃?&misonoさんはごめんね?

「こんばんわ。」



「ロックだ!とか。革命だ!とか。言ってるクセに年中行事が大好きで。」



「今日3月3日はキチンと雛人形を飾って、あられを食べ、ちらし寿司を食べたい西川ちゃんです。」



「あれ。オレ…まあ。気付いてなかった訳じゃないけど…これ石川さん、ボクのことディスってますよね?w」



石川「ぬはははwww」



「…ずっとw ふっふっw」



石川「ディスってないw」



「いや…w そういうことでw …気付いてたけど言わなかったですよ?w」



「気付いてるけど、原稿ですし、ちゃんと読むことがボクが番組に対する姿勢だと思ってますけどw」



「石川さん、ボクのことずっとディスってますよね?w」



「いや…ていうかなんかなあ。」



「ちょこちょこボクの発言とか。行動とか。あとこうそういう…なんかネットでの評価みたいなのを。とかをつぶさに見て、心の中で一個一個こういうこと思ってたんだろうな〜っていうw」



石川「ふふふwww」



「もう出してくるじゃないですか?w」



「それ別にボク何にも思ってないですからね?w」



「そんなことw ちらし?た、食べたいですよ?w」



「でも、そこと別にロックと革命とか対峙させてないですしw」



「ただ年中行事が好きなだけなのになんかw 凄い保守的なヤツみたいな…ことじゃない?w」



石川「ぬははwww」



「それあなたの考えでしょ?w」



石川「ふははwwwww」



「なんでオレが読まなきゃいけないの?っていう話でw」



「…そんな西川ちゃん。月曜から金曜。毎日この時間に。」



「中途半端にしつけられて吠えない代わりに噛みぐせがあるレトリバーがいるスタジオから…w お送りしているこの番組w」



「…もうイスのね。肘掛けとかボロッボロッw」



「…今夜はこのコーナーをお送りしましょう。」




「当たらないプレゼント!」



(ネタコーナーのため、すみませんが割愛します。)


スポンサーリンク


SNSの炎上に関するネタを読んだ後

「ホントにあの。皆さんがね?あの〜SNSユーザーの方々が。」



「あの〜ネット警察。ね?」



「始終監視していこうっていうね。」



「や。まあ決してそれはね。悪いことだけじゃないんですよ?もちろんね。」



「戒めにもなるところがあると思うんですけども。」



「そんなことで?っていうことも、ままあったりとかするんで。」



「ちょっと気を付けて頂ければな〜という風に思ったりとかします。」




エンディング

「それでは〜最後にメールでぇすう。」



「愛知県西尾市・しんじゅん。」



「『西川ちゃん。大変です。』」



「『西川ちゃんの妹分であるmisonoさんが去る2月24日更新したブログで、自分を裏切った友人をクソと呼んで、縁を切ったと書いていました。』」



「『misonoさんは最近交友関係について浅く広くは辞めて、狭く深くを心掛けているそうですが、西川ちゃんの目から見て、最近のmisonoさんは大丈夫ですか?』」



「…ずっとこうだよ。」



石川「はははwww」



「この前(ゲストで)出た時も言ってたじゃない?」



「『ウチな。絶対死ぬまで許せへんヤツ。クソがいんねん。』って言ってたでしょ?」



石川「はははw」



「変わらないんです。」



「もうなんか…初期設定なんです。」



「出荷された段階からそうだってことに対して、何にも言っちゃダメなんです。」



「もう皆調べればわかるでしょ?そこをとやかく言っちゃダメなの。」



「…ごめんねw」



「それじゃ今夜はこの辺で。また明日!」


misonoさんのブログはこれですかね?
2016年02月24日のブログ|misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」


ネットニュースにもなってますな…w
misono 自身を裏切った友人との絶縁をブログで宣言「付き合いきれない」 - ライブドアニュース



定期的にmisonoさんネタは振ってくるなという印象ですが、
西川さんの言う通り、もうそういう人として見守るのが正しいのでしょうか。
まあ、面白い方ですけども。
…そういえばmisonoさんのゲスト回は拾ってないので、近々拾う予定です。


しかし、西川さんは保護者…w


オープニングトークはなんというかオールナイトニッポン時代を彷彿とされる感じで、
石川さんに反撃し、ちょっとイチャイチャ感も醸し出しているっていう面白いものでしたw


原稿に対して何も思ってないと言いながら、グイグイ言ってましたねw
録音して聴いてない方など、何かしらの方法で聴ける方はそちらでも確認して頂けたらなと思います。


人気ブログランキング