ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ちょこナイで流れたT.M.Revolutionの新曲、Committed REDの歌詞をざっくり文字起こししてみた

ちょこっとナイトニッポンでオンエアーされたCommitted RED。
フルで流れた訳ではありませんが、流れた部分の歌詞を聴き取って、文字起こししてみました。
自信がないところは赤く表示しています。


まだ正式に発表されているものでもないので、こういうのもあるのかー程度で見て頂けると助かりますw


昨日のちょこナイはこちら。
t.co


スポンサーリンク



時代が来るなら ためらわない 濁流それでも 巻きこまれる


勘のまま暴れ砕けて 荒いガード身に付けて 


貪れば本能は一途 男なら叶えうる


約束へと導き続ける 絡まる道も運命にも



託してく想い 魂を呼んで 赤い過去 生きる術をを染め上げた


自らが 望み合う絆が乱れ舞う 


息も付けない 時は鮮明 転げる


時代が揺れても 振り向かない 混迷それさえ 逆らってく


乗りかけた船の舳先に 水のコイン投げつけて 


戻る気はサラサラないと 見栄切って仕掛ける 


あの日の誓い 燃え尽けず消えず 


乾く涙が残して消えた跡に 



託された想い 魂に迫る 無かったと今を尽くし翻し


すれ違う唯一無二の光の中 出会い とっくに 


落しから色をつけてる



こうやって文字に起こして見ると、完全にBASARAの真田幸村のことを歌っている曲ですね。これw
歌詞のどこかに「おやかたさまああああああああ」とか入っててもあんまり違和感がないw
BASARAの曲だから、なんとなく想像はしていましたけど。
馬が走っている時の蹄の音も入ってるし。


BASARAファンの方の反応も気になるところです。


人気ブログランキング