ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 阪神タイガース「みんなで六甲おろし」のリードボーカルに決定!?情報&ツイッターの反応

国歌独唱&始球式だけでなく、阪神タイガースさんとはまだまだお付き合いがあるようで…
ありがたいことです(`;ω;´)


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


スタッフ公式ツイッターより


西川さんのツイッター



阪神タイガース公式サイト


公式サイトには西川さんが登場する1分半ほどのショートバージョンの動画が公開されています。


hanshintigers.jp


スポンサーリンク



動画のフルバージョンが見れる機会


「みんなで六甲おろし」の映像コンテンツは、阪神甲子園球場・京セラドーム大阪での、
阪神タイガースホームゲームの試合前および勝利試合後に、球場ビジョンにて放映されます。


www.sonymusic.co.jp


公式にもフルバージョンが見れるのは甲子園球場と書かれているので、
今の所、球場に足を運ばないと見れる機会はなさそうですね。


収録した時期

歌を収録したのはこのツイートをされた時期っすかね?




撮影はたぶん関西コレクションのライブの時に関西へ行かれてるので、
前乗りした時とかでしょうか。


今年は20周年ってことでいろいろあるのになあ…
お疲れ様です。ホント。


ツイッターの反応


皆様失礼します(;^ω^)










阪神ファンの方よりは西川さんファンの方が反応しているのを多く見ましたかね。
好意的に受け止めてるように見えました。


人気ブログランキング