ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 プロ野球阪神対中日戦での国歌独唱&始球式のツイッターの反応

まとめてみました。皆様、失礼しますm(__)m


国歌独唱


現地で見てる方や阪神ファンの方を中心に。













評判は良かったのかな?と思えるツイートを多く見掛けました。
「良かった」「うまい」「開幕戦にいい」といった感じのものが多かったですかね。


他は消臭力歌いそうとか、アニソンぽいなど、
西川さんファン以外の方が持ってるイメージがそのまま出てるのかな〜という感想が。


スポンサーリンク


始球式


こちらは主に西川さんファンの方々を。











皆さん、子供を見守る親のような心境で見ていた様子。


元ハンドボール部の経験と体鍛えてるからか、
ボールはなんとかキャッチャーミットに届きましたね。


その他


拾ったツイートを。






背番号20はT.M.R「20」周年と掛けての20でしょうかね?


六甲おろしの件といい、継続して阪神タイガースと関わっていくのかな。
阪神ファンの皆様、ただの西川さんファンですが、
どうか今後も西川さんをよろしくお願いします(;^ω^)


人気ブログランキング