ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 プロ野球阪神対中日戦での国歌独唱&始球式 当日の西川さんのツイート&取り上げてた記事

阪神タイガース公式

hanshintigers.jp



国歌独唱・始球式を務めた西川貴教さんのコメント

「金本監督率いる新生タイガースの開幕戦セレモニーで、国歌独唱並びに始球式という大役をいただき、本当に光栄です。2016年の“超変革“阪神タイガース、期待しています。」

当日の西川さんのツイート



www.instagram.com




www.instagram.com








www.instagram.com


スポンサーリンク


取り上げてたニュース記事

デイリースポーツ

阪神といえば、デイリースポーツ。
しっかり取り上げてくれてます。


記事
www.daily.co.jp


写真
www.daily.co.jp


日刊スポーツ


日刊スポーツはゴシップも含め、ちょいちょいちゃん西に触れてくれてるような。

記事
www.nikkansports.com


写真
www.nikkansports.com



関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


感想


無事大役を終えてホッとしてるんでしょうかね?
緊張していたとおっしゃっていますし。


国歌独唱に関してはやはり緊張していたのが影響していたのか、
声にいつものような安定感はあまり感じられませんでしたかね。
それでも形にしているとこは流石ですが。


その分、始球式は安心して見られたというかw
ハンドボール仕込みの投法でキッチリ投げていたなあと。


遅くまで清春さんと飲んで、大阪入りして、国歌独唱に始球式。
他の仕事もあったでしょう…いやはや西川さんお疲れ様でした。


人気ブログランキング