ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution 5月11日発売のオールタイムベストの笑撃ジャケットが公開?ツイッターの反応&ニュース記事まとめ


5月11日発売のT.M.Rのオールタイムベスト。
笑撃?のジャケットが公開されました。



ナタリーより引用
natalie.mu



T.M.Revolutionが5月11日にリリースするベストアルバム「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」のジャケットアートワークが公開された。


ジャケットはT.M.Revolutionを象徴する“風”と代表曲「HOT LIMIT」リリース時の衣装を使用したもの。突風が吹き、西川貴教の顔に新聞やケーキ、下着、花束など計10個のアイテムが張り付くという設定のデザインとなっている。

新聞が張り付いたパターンが初回限定盤および通常盤の、ローソンのレジ袋が張り付いたものがLoppi・HMV限定セットのジャケットとして使用されており、そのほかのバージョンはCDのブックレットで見ることができる。


西川さんのツイッター





撮影はこの時期だった?


先月、AKB劇場にHOTLIMITの格好で出る前日にこのようなツイートが…




www.instagram.com




てっきりたかみなさんプロデュース公演のリハーサルか何かかと思っていましたが、
どうやらジャケットの撮影をしていた方の可能性が高いですね。
両方だったかもしれませんが。


スポンサーリンク


ツイッターの反応


さて。このジャケットについてツイッターのファンの方々の反応はどうだったのか?
拾ってみました。


皆様。失礼致しますm(__)m

















「良い!」「何やってんすかwww」「シュール」といったツイートが多かったですかね。


ファン以外の方も反応していて「良いジャケットじゃん!」「面白いw」「パッと見て西川さんってわかるの凄い。」というツイートが。


好意的に捉えてる人が多い印象を受けました。



取り上げていた記事

nlab.itmedia.co.jp


okmusic.jp


www.barks.jp


www.billboard-japan.com


news.aol.jp


dot.asahi.com


girlswalker.com


vif-music.com


news.livedoor.com



ツイッターでもこのようにツイートしたんですが…



「T.M.R」と「西川貴教」の20年をうまく1枚で表現していて良いジャケットですよね。


過去散々いじられ、今もいじられている風もHOTLIMITを逆にジャケットのネタとして利用するというカウンター力はTMさんらしいし、西川さんらしいなと。


こういうのを見ていると長年追っかけてて良かったなとしみじみ思いますw




人気ブログランキング