ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

株式会社突風!? T.M.Revolution西川貴教が会社を設立?

深夜にこの動画を見付けて「!?」となりました。


www.youtube.com



西川さん、ちゃんとエイプリルフールネタやるんだな〜と感心したのですが…
これだけじゃなかったようで…



T.M.Revolutionが株式会社を設立することが発表された。

「株式会社 突風」イメージ写真

「株式会社 突風」イメージ写真
T.M.Revolutionは5月にデビュー20周年を迎える。会社の立ち上げはこれを記念したもので、本日4月1日に法務局にて登記が行われる。社名は「株式会社 突風」で、社長には西川貴教本人が就任。「『T.M.R.』をきっかけに、社会に、地域に、より多くのひとりひとりに、『いい風』が吹くことを目指す」を企業理念に、T.M.Revolutionデビュー20周年の関連事業の企画・運営を行っていく。


ナタリーより引用
natalie.mu


ええっ!?と思っていろいろ調べてみたのですが…


大まかなことはスポットライトにまとめて書いてみたので、
気になる方はすいませんが、そちらをご覧ください(;^ω^)


spotlight-media.jp



どっちにしても面白ければ良いなという気持ちですw



www.toppu.jp


スポンサーリンク



人気ブログランキング