ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

土屋礼央・レオなるど 2016年4月7日 ゲスト・T.M.Revolution西川貴教④ 「まだこのね?昔の物にすがって頑張ってるのか?みたいな風に。そうか〜そういう風に見えちゃうんだ?みたいなものもあって。」「まだまだ頑張んなきゃいけないなと。」

その③はこちら。
sbtmmdy.hatenablog.com


土屋「もう1つちょっと最後の噂。行きたいと思います。」



土屋「西川さんはアルバムジャケットでも風を受けてるらしい〜!



(これですね。)




土屋「これ最高!」



土屋「オレ、見てなんて…!」



「ははw」



土屋「最高だなと思って!この!」



土屋「デビュー20周年記念のベストアルバム。」



「いやいや。こうね?おかげ様で最近ね?ネットでこういろいろ扱って頂くじゃないですか?」



土屋「はい。」



「最近よくね?ネットの中で記事があって、その下の方にスクロールしていきますと、その方のこう…なんかちょっとした感想?みたいなのが書かれて。コメント?」



土屋「はい。」



「あるじゃないですか?」



「そこら辺も最近。一応、ボク。拾ったりとかして。見て。感想になるのかな?」



「ソーシャルで(アカウントなど)ありますから。送られてくるものもあるんですけど。」




「一応。ほら?ちょっとこう匿名性というよりは。一応こうアカウント作る時にメールアドレスだったりいろいろなもの登録しますから。」



「そういう意味ではなんかポジティブなものが多かったりもするじゃないですか?」



「でも。やっぱね?」



土屋「まあまあね?」



「2ちゃんねる世代としては…」



土屋「我々世代ですよw」



「ディスられてナンボみたいなところもあったりするからw」



「そこら辺どうなのかな?と思って。」



「そうすると。コメント欄は匿名性が残ってるから。まあまあ結構なものも残ったり。」




土屋「批判なものもあると。」




「そうそうそう。」



「そういうので。これね?」



土屋「新聞紙が顔に当たって。顔に映ってないのに。これ、シャレてるなあと思って。」


スポンサーリンク



「まあ。さっきの話もありましたけど。自分で自分を遊べるぐらいに20年経つとなって来たかな?と思ってやってるんですけど。」



「もうね…ホントに。」



「このシャレがまだなんかやっぱね。もっともっとやっぱね。噛み砕く訳じゃないですけど。」



「こうまだまだ伝えてくって難しいなと思ったのは。」



「まだこのね?昔の物にすがって頑張ってるのか?みたいな風に。そうか〜そういう風に見えちゃうんだ?みたいなものもあって。」



土屋「そうか…」



「これまだね?いろいろこうやってく中で。次の10年とかね?30年とかに向かって。まだまだ頑張んなきゃいけないなと。」



「気持ちでいっぱいですよ。」



土屋「…僕もね。ホントすぐやりたかったですよ。」



土屋「僕もこの格好で自分が新聞をこうやったのをツイッターに上げようかと思ったぐらい。」



「ホント?」



土屋「皆でこの真似…これしやすいじゃないですか?」



土屋「皆でこのジャケット…」



「是非。あの〜アルバムご購入頂きますとですね。中に他のまだまだ9パターン、10パターンぐらいあるんすよ。」



「あのいろんな物が貼り付いてます。」



土屋「ねえ?コンビニの袋やつとかあったりとか。」



「ありますね。あとモモンガとか。」



土屋「はははwww」



「タコとか。いろんな物が貼り付いてるw」



土屋「これいつ発売なんですか?」



「5月の11日。デビュー日が5月の13日ということで。」



土屋「うん。」



「そっからツアーも始まっちゃうんで。」



土屋「そうかそうか。」



「その2日前に。」



土屋「是非。このジャケットだけでもね〜面白いです。」



「飾っておくにも…ほら。現代アートみたいでしょ?」



土屋「うん。現代アートみたいです。ホントに。」



「そんな感じでございます。」



土屋「全部並べても面白いかなという風に思っております。」



「ありがとうございます。何よりでございます。」



土屋「ということで。ベストアルバム。5月11日発売です。よろしくお願いします。」



土屋「ということで。ホント。噂。ありがとうございました。」



土屋「ここでお別れなんですよ。」



「おお?そうなの?なんか残念。」



土屋「いろいろあったりして。これね…」



「そうね〜仕方ないわね。これからね。」



土屋「すいませんすいませんw」



「ラジオリビングもあんの?」



土屋「そうなんすよwww」



「ダメダメ。あなた1番の主戦場だから!真っ直ぐ行かなきゃいけない。」



土屋「そういう訳で。今日はホントありがとうございました!」



「ありがとうございました!」



土屋「噂のレオなるど。西川貴教さんでした1ありがとうございました1」



「ありがとうございました!」


人気ブログランキング