読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン4/14 オススメのオイルの話&ちゃん西はインスタグラムをこう使っている?

出演メディア情報 西川貴教 ラジオ ちょこっとナイトニッポン

最近バタバタしておりまして…
ゆっくり更新で申し訳ないっす。

「こんばんわ〜」



「正直、これを収録してるの3月だし、今シーズンはナイター中継がどんぐらい延長されるかわかんないけど、たぶん、もうニューシングルがリリースになっててさ。」



「更に4月20日には韓国の女性ユニットとのコラボシングルもリリースになる西川ちゃんです!」



「5月11日にはベストアルバムも出るよ〜」



「そんな感じでございます。」



「でも、今いつなんだろうね?皆の…この放送を聴いてるのは何月ですか?」



「せーの…ああそう?…そうなんだ…あらら〜…もう7月になっちゃった?w」



石川「はははw」



「…そんな西川ちゃんが火曜から金曜の毎日この時間にドラマの番宣のためにお送りしているこの番組w」



「オレ、ドラマ?w ああそう?…w 今夜はこのコーナーをお送りしましょう〜」




「ふつうのおたより!」




「当たり障りのは無いハガキやメールを紹介して、お茶を濁していくコーナー…違ううよ!w失礼だぞ〜w」




「さあ。東京都練馬区。金曜日の猫。」




「『先日。西川ちゃんのインスタで最近、西川ちゃんがフランスのブランドのオイルがお気に入りだという情報を知り、日頃、ちゃん西の異常な女子力の高さに注目している私も早速購入してみました。』」



「『オイルなのにザラッとしていて、テクスチャーは良かったです。』でしょ〜?」



石川「ふははwww」



「良いんのよ?ホントに?」



「まず何が良い。香りが良い。そしてオイルなんですけど…霧吹き状なんですよ。」



「普通、オイルとかさ。ボディオイルとか。ま、皆さんオイルが入ってるもの想像してください。」



「もう。なんかね。お前らみたいな。ね?いわゆる一般クソ男性は。(たぶんスタッフさん達を見て言ってる)」



「オイルって言ったって。餃子食べるとか。ラー油ぐらいしか。ね?w」



石川「うははwww」



「あの…耳かきみたいなもんでw な?w 取るぐらいのオイルしか想像出来ないでしょ?」



石川「あれオイル?w」



「油は油じゃないのw」



「ね?違うんだよ。ね?」



「あの〜何用?顔にも使えるし…体にももちろん使えるし。」



「あっ…じゃ。体にも使えるし。なんならヘアーにも使える。」



「で、もう。すーごい香りが良くて。ま。こんなちっちゃい瓶なんだけど。まあ良いお値段するんですけど。」



「こうあの〜…霧吹きタイプだったりとかするので。」



「範囲も広く。浅く付けられたりとかするし。」



「で、こう…なんて言うんだろうな?ベタベタしづらいんですよ。」



「オイルなのに…その〜なんていうのかな。サラッとしてるっていうか。」



「う〜ん。凄い使いやすくて。是非。良かったら…」



「…ステマじゃない!オレだって業者からなんにも貰ってないもん。」



「皆ね。そういうとこ気使ってくれてるよね〜みたいな。うーん。」



「なんかさあ…もう。決めてるんだ。まあ…ちょっとね?いわゆるこう…そのなんか…インスタグラム?オレもうホント、ただの写真置き場にしてるのよ?」



「これまでって。だから…これまでに。例えばツイッターとかで上げてる写真って見返すのにもう1回、webを…webのサーバーを通して。振り返ってくのが結構大変なんだけど。」



「インスタだと。ザーッと写真だけ見れたりとかするから。」



「凄い楽だなと思って。それを使ってるんですよ。」



「だから。別にその…インスタ自体を活用してる訳じゃないんだけど。」



「あの〜それでよく見るのが。」



「海外の人のメイク方とか。」



石川「えええ?w」



「上がってんのよ。これ。」



石川「メイク?w」



「うん。」



「いろいろあんのよ。それは別に。」



「で。もうこれから決めてるの。もううちのだから…もうオシャスナをいっぱい撮ろうと思って…w」



「うふふ…www へへへwwwww」



「うちの今のスタイリストとヘアメイクと。ね?朝の挨拶、『オシャ〜』だもんw …うふふwww ふははw」



「GENKINGみたいになってるw うふうふw ははwwww」



石川「がははwwwww」



「…ふうw 大事なんだって〜?ホントに。」



「もうだって。ちょっとね?どうしてもさ。あの〜我々こう…なんていうの?」



「それこそニューヨークに行った時も。結構撮ってるんですよ?」



「だけど。なんせそれがほら。その内に商品になったりとかしちゃうから。」



「やっぱ。出せるタイミングが難しかったりとかするんですけど。」



「ちょっとまたね?これからツアーが始まったりとかすると。ちょっとね?ニューヨークで撮ったオシャなヤツw 何発かいこうかなと思ってるんでw インスタもご期待くださ〜いw」



「こんな感じでちょこナイではこの手のメールやハガキも募集してはなくはありません。」




(曲→CM)


スポンサーリンク


エンディング


「さて。このところのニッポン放送の各番組でお知らせされてる通りでございますが。」



「来週のニッポン放送は春のスペシャルウィーク!」



「ということで。各番組ともスペシャル企画、スペシャルゲスト。更にはプレゼント満載でお送りしていくということでございましたけれども。」



「このスペシャルウィークに我がちょこナイでは来る5月11日にリリースになります西川ちゃんのベストアルバムの予習がたがた…」



「『春の新生活応援。元気が出る西川ちゃんソング祭り』と題しまして、毎日ベストアルバムの収録曲をオンエアーしちゃうよ?」



「スペシャル!だよ?これもねえ?w うん?w」



「曲以外はいつも通りのレギュラーってことでw」



「もう来週のちょこナイはホント…聴き逃せないよね?w絶対?う〜んw」



「期待してね?ヨロシクッ!」



西川さんがオススメしていたオイルはこれのことでしょうかね。


#ILIKETHIS

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -



40代男性とは思えない女子力の高さ…w
職業柄というのもあるかもしれませんけど、美意識がホントに高いっすね。


このオイルについてはこちらのサイトで詳しく書かれているので、
興味がある方はどうぞ〜


geinoujin-aiyou.com



インスタグラムの活用法についてはやはりそうなのかといった感じですかね。
ツイッターと比べるとメッセージや意図を感じはしませんし、
純粋に写真をアップしているだけなのかな?と思っていたので。


撮影した画像をひとまとめにしてチェックしたり、
他と共有するのにも便利ですからね。
ぼくもそういうった使い方をしています…


これからもオシャスナが定期的に上げてくとのことですし、
インスタ見逃せませんな…