ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20-は演出&セットなしで… 西川「音楽のみを届けに行こうと決めました。」 ツイッターの反応&ニュース記事まとめ

正午に更新された西川さんのツイッター。


西川さんのツイッター






20周年でいろいろと考えていたでしょう…
ツアーまであと1ヶ月を切ったところでしたが、英断かなと思います。


当初の予定通りに進めることも大事かとは思いますが、
安全に安心出来る環境の中でシンプルに音楽を届けたいという西川さんの気持ちを支持したいです。



この時どういう演出やセットを試みようとしてたのかというのが、
すんなり聞けるようになる時が来るのを願うばかり…。


ツイッターの反応


この件についてフォロワーの皆さんがどう思っているのか?
気になったので拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m
















スポンサーリンク



フォロワーさんの意見はこのような感じでした。


他のファンの方々のツイートも見てみましたけれども、
「西川さんの意志を尊重したい。」「この決断は納得。」
「本来のツアーが見たかった。」「予定通りでも…」
という意見が多かったですかね。


また西川さんのツイートや震災、シンプルな演出&セットということで、
クラウドナインツアーを思い出し、当時のライブについて語っているものも多かったです。


ちなみにあの当時、なぜ演出&セットを変えたのか?ということを、
3月のちょこナイで語っているので、気になる方はこちらをどうぞ。
sbtmmdy.hatenablog.com



上の方でも書いた通り、今回の西川さんの決断は支持したいと思いますが、
早く派手にT.M.Rらしいライブが見れる時が来て欲しいなとも思います。



人気ブログランキング