ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教がおかあさんといっしょに出演? 西川「追加の隠し玉」 ってどういうこと?(追記あり)

朝方からお昼にかけて、ツイッター上でざわついていた「おかあさんといっしょに出る」という情報。



NHKの番組表を見ると…



f:id:sbtmmdy:20160420155405p:plain



NHK 番組表 | おかあさんといっしょ | 2~4歳児対象の教育エンターテインメント番組。歌・体操・人形劇・アニメなど楽しいコーナーがいっぱい!



27日に出演となっていますね。



どういうこと?と思っていると西川さんのファンクラブturboがツイッターを更新。


turboのツイッター



声の出演?とのこと。



続けて、西川さんも更新。


西川さんのツイッター



予想してないところからの隠し玉過ぎますぜ…西川さん。



で…自分のリプライにも反応して頂きました…
すいません。西川さん(`;ω;´)





残念ながら一子さんとの出演はないようです。
パジャマでおじゃまとか期待してたのですが…


スポンサーリンク


ガラピコぷ~って何?

ガラピコぷ~は4月から始まった新人形劇。
チョロミー、ムームー、ガラピコの3人よるお話です。


私たちの暮らす宇宙とは別の宇宙に浮かぶ、水と緑が豊かな惑星「しずく星」。
そこで暮らす、ちょっと変わった動物たちのお話です。
「しずく星」の真ん中には大きな大きな「ホシノキ」があり、しずく星に暮らす動物たちを見守っています。
ホシノキの根元にある「ムスービ村」に住んでいる『チョロミー』はある日、『ムームー』と出会い、友だちとなります。2人は宇宙から不時着した『ガラピコ』を発見。3人はすぐに仲良しになりました。
「チョロミー」「ムームー」「ガラピコ」 デコボコな3人が、ホシノキに見守られた不思議な星での暮らしの中で、お互いの心を「むすんで」ゆく、友情の物語です。



引用元
www6.nhk.or.jp


西川さんはスキッパーというキャラで出るようですが、
どういう立ち位置のキャラなんでしょうかね?


1回限りの出演ではないっぽいですけども。
レギュラーキャラなのか。不定期キャラなのか。それともミゲルアイマンよろしく数回で死んでしまうのか…


お子さんがいる方も、いない方もしっかりチェックしないといけませんね。これは…



おかあさんといっしょ 番組サイト
www.nhk.or.jp


追記


どうやらレギュラー出演のようです。



NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」内、『ガラピコぷ~』に、
西川貴教が”スキッパー”役として声の出演をすることが決定しました!
放送時間:毎週月~土曜 8:00~8:24
初回放送:4/27(水)


引用元
www.sonymusic.co.jp

取り上げていた記事


nlab.itmedia.co.jp


kai-you.net


www.oricon.co.jp


人気ブログランキング