ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revoluiton 5月11日発売のALL TIME BESTの超プレミアム盤当選メール配信? 当選者のツイッターの反応

先日、記事にもしましたが、5月11日発売のALL TIME BESTの超プレミアム盤にHOTLIMITの衣装の布が付いてくるという件。


sbtmmdy.hatenablog.com



どうやら昨日中に当選者の方々へ配信メールが送られたようです。



スタッフ公式ツイッターより



リリース日がもう少し近付いてからかな?と思っていたりしたんですけども。



当選した方々の声


ということで、どのくらい当たった人がいたんだろう?と思い、
まずはザッと自分のフォロワーさんだけでも見てみるか〜と調べ始めたらフォロワーさんだけでも結構いらっしゃったので、その中から一部を拾ってみました。


皆さん、失礼します(;^ω^)


スポンサーリンク














どのくらい応募あったんでしょうね?
外れたという声ももちろんあったのですが、それよりは当選したと言っている方の方が多く見た気がします。
単に外れたことをツイートしてる人自体が少ない気はしますが…w


何はともあれ当選した皆様、おめでとうございます。


ちなみに…

当選した方はメール等を読んでいるとは思いますが…
スタッフ公式ツイッターのツイートを。






人気ブログランキング