ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

AOA「愛をちょうだい feat. TAKANORINISHIKAWA(T.M.Revolution)」リリースイベントについて取り上げているツイッター&ニュース記事まとめ

21日の15時頃に行われたリリースイベント。





イベントの模様を伝えるメディアのツイートやニュース記事がかなりあるので、まとめてみました。
AOAさん、力入っててすごいですな。



ツイッター










西川さんのツイッター



スポンサーリンク


ニュース記事

西川は「AOAのメンバーからコラボしたいと言ってくれたのがうれしかった」と笑顔。「歌の中でみんなが『愛をちょうだい』と言ってくれる。ウソみたい。『リアル・ときめき・メモリアル』。すごい状態。勘違いしないように生きています」と話した。



www.asahi.com


リアルときメモという表現に西川さんらしさを感じますw



www.jiji.com



www.hochi.co.jp



www.sanspo.com



www.daily.co.jp



【速報イベントレポ】「AOA」、西川貴教(T.M.Revolution)と共に4thシングル「愛をちょうだい」リリースイベント開催!│インタビュー│芸能│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア



こちらは当日の画像ですね。
www.wowkorea.jp



こういった記事も

先日のツイートの件について語っているものも。


先日、ツイッターで地震の影響を配慮し、5月13日からの全国ツアーでの演出やセットを排除することを明かしていた西川は「僕らはなにやっても額面通り受け取ってもらえないことが多いんですけど、僕ら自身ができることを精一杯やっていくしかない」と改めて言及した。



5年前の東日本大震災の際も同様のスタイルでデビュー15周年のツアーを敢行したが「たまたま15周年と20周年のタイミングに期せずして、(地震の)時期が重なったことは、逆にいうと、少しでも頑張りなさい、やりなさいと言われているんじゃないかと思う」と真摯な姿勢をみせていた。



www.oricon.co.jp


140文字で全てが伝わるとは思ってないでしょうし、
とにかく行動で示していくしかないということでしょうね。
説明することも大事だとは思いますが。


人気ブログランキング