ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

明日24日(日)0時15分より放送のNHKのど自慢・T.M.Revolutionの当日歌う楽曲が決定!


明日24日、0時15分からNHK総合とラジオ第一で放送されるNHKのど自慢。



すでにゲストで出演する西川さんと小林幸子さんが当日歌う楽曲が発表されています。



natalie.mu






(見たくない方はそっとページを閉じてください(;^ω^))











小林幸子さん
「千本桜」


T.M.Revolutionさん
「Thunderbird」




引用元
www6.nhk.or.jp



高齢者も見る番組のカラーを考えると新曲歌うのかな?と思っていたのですが、
雷鳥ですか。



そういえば以前ツイートで…





こうおっしゃっていたので、懐かしいのを歌おうという意識もあるんですかね。


スポンサーリンク



ちなみに愛媛の方は放送時間が違うようなのでご注意を。


なお、前回4月17日(日)に島津亜矢と水樹奈々をゲストに迎えて愛媛県の新居浜市市民文化センターから生放送を予定していた回は、熊本地震関連のニュースのため5月4日(水・祝)15:05より放送。愛媛県内では4月24日(日)の通常枠でも放送するため、小林とT.M.Revolutionの出演回は5月7日(土)10:05より放送される。


ちゃん西はすでに稚内入り

西川さんは稚内に前乗りしています。





www.instagram.com




日本最北の地で歌うちゃん西を明日はお茶の間から見守りましょう!



番組表
www2.nhk.or.jp


人気ブログランキング