ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

4月24日・NHKのど自慢 T.M.Revolution西川貴教熱唱!ファンもヲタも熱唱! ツイッターの反応まとめ

昨日、放送されたNHKのど自慢。
西川さんがゲストとして登場するということで、ファン・ヲタの人々は盛り上がっておりました。


見てない方も見てた方も軽く当日の内容が振りかえられないかな?と思い、
フォロワーさんのツイートを中心にまとめてみました。



関連&参考記事
togetter.com



冒頭

オープニング。
鐘とともに出場者、小林幸子さん、西川さんが登場。






雷鳥を歌う男性


ゲストの曲を必ず歌う出場者の方が出てきますが、1人目はTHUNDERBIRDを歌う男性。
男性なりのrebootな歌い方にツイッター上の西川さんファン・西ヲタがざわつきます。















看護学生

2人目はWHITE BREATHを歌う看護学生の女性。
本家に見守られながら歌うホワブレはどんな感じだったんでしょうね…









他にもT.M.Rの曲は歌わなかったものの西川さんファンの方も登場し、
ファン・ヲタ濃度の高いのど自慢でございました。


スポンサーリンク


ご本人登場


ゲストが歌うゾーンになり、西川さん登場。










会場や番組のカラーのためかライブとは違い、
やや柔らかい優しい表情で歌うTHUNDERBIRDは貴重だなと思いました。


特別賞


エンディング。
西川さんが選んだ特別賞に看護学生の女性が。






当分、この時の感動だけでご飯が食べれるかもしれませんね。おめでとうございます。


ちなみに…


こういったツイートが。



安斎さんのフェイスブックの記事

www.facebook.com



希望殺到とのことでしたが、どのくらいだったんでしょうかね?


放送後の西川さんのツイッター

15時前に西川さんツイッターとインスタグラムを更新。




西川さんのインスタグラム


www.instagram.com



ファン・ヲタの人も出演していたため一種のお祭りのような感じがしましたw


当日の感想としては自分のツイートを引用しますが…




こんな感じです。
のど自慢は西川さん向きの良い番組だと思うので、
定期的に出演機会があると面白そうなんですけどね。


人気ブログランキング