読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

6日放送のミュージックステーションに出演するT.M.Revolution西川貴教はあの衣装の色違いバージョンで出演?

6日放送のテレビ朝日系・ミュージックステーション。



出演についてやHOTLIMITを歌うことは先日、このブログでもお伝えしました。


sbtmmdy.hatenablog.com




放送がいよいよ明日に迫る中、こんなニュースが。



www.oricon.co.jp


デビュー20周年を迎える西川貴教のソロプロジェクト・T.M.Revolutionが、6日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)で“幻の”オレンジバージョンのHOT LIMITスーツを着用することが5日、明らかになった。


T.M.Revolutionは明日の「Mステ」で自身の代表曲の1つである「HOT LIMIT」をパフォーマンス。その際にミュージックビデオやシングルのジャケット写真などで着用していた黒い“HOT LIMITスーツ”ではなく、1998年6月に同番組に出演した際に着用していたオレンジ色の衣装を着用する。



引用元
natalie.mu


また、これに合わせて歌唱セットも当時のものを再現するなど、ゴールデンウィーク終盤の5月6日、あの衝撃がお茶の間に蘇るというもの。



引用元
www.barks.jp


98年6月以来…
リアルタイムで見たことがないファンの方も多いでしょうし、
当時からファンの人でも、この衣装について覚えてないって人もいますかね。


当時とは体形も随分違うでしょうし、どんな感じになっているんでしょうか。


タモリさんがどういじるのか?西川さんが衣装についてどうコメントするのか?
いろいろと楽しみですね。


スポンサーリンク


西川さんのツイッター


このニュースに西川さんも反応。




特番とかならともかく、通常回であの時の特別衣装。
20周年はとにかく飛ばしますね。


その他、取り上げていた記事

http://music-book.jp/music/news/news/118248



news.dwango.jp