ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revoluiton西川貴教が11日今日、24時間メディアジャック?最初に登場したのはめざましテレビ?ツイッターの反応

昨日、急遽発表されたメディアジャック。

T.M.Revolutionが5月11日、デビュー20周年を記念してオールタイム・ベストアルバム『2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-』をリリースする。同日、T.M.Revolution 西川貴教が複数の生放送番組へのゲリラ出演を計画していることが明らかとなった。



引用元
www.barks.jp



またT.M.Revolutionは明日、早朝から深夜までニコニコ生放送の番組を含め、地上波テレビやラジオ、インターネットのさまざまな生放送番組に登場。デビュー20周年にちなんで、合計出演時間「2時間20分20秒」を目指すという。


natalie.mu


何に出るんだろう?と思われていたのですが、
今日、最初に出演したのはフジテレビのめざましテレビ。


ゲリラと言いつつ、事前に番組側から告知されていました。








西川さんが登場したのは6時17分、6時55分、7時53分頃。



登場の際のツイッターのフォロワーの皆さんの反応を拾ってみました。
皆さん、失礼しますー(;^ω^)



最初の登場!

VTR紹介からの登場。
















スポンサーリンク


2度目!

突然の登場。
















めざましじゃんけん

最後はめざましじゃんけん。









オレンジ衣装がなんとなくブルースリーのトラックスーツぽい…
はてさて、この後は何に出演されるのでしょうか?



ちなみに西川さんは明日もめざましテレビに出演するようです。

*1:o(。´>ω<`。)o


人気ブログランキング