ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 ゲリラ出演第6弾は夕方のあの名物番組?

流れを追ってる方はこちらを。
sbtmmdy.hatenablog.com




17時頃更新された西川さんのツイッター。





今日初めてヒントらしいヒントが。


「生番組でゲリラ出演しても問題無さそうだとあそこでは?」という予想がツイッター上ではされていて、大体が「この番組じゃない?」という空気になっていましたが、
予想通り出てきました。


その番組とは…


TOKYO MXの名物番組。5時に夢中です。
s.mxtv.jp



西川さんはエンディング前のお天気コーナーに出演。
ペロペロと歌ったりもしました。



ツイッターの反応

待ち構えていた皆さんの待ってました!という反応をご覧ください。











スポンサーリンク











ちなみに西川さんの隣にいた女性はピン芸人の平野ノラさんですw




人気ブログランキング